姫路市で家や不動産を売りたい! | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

姫路市で家や不動産を売りたい!

2019/07/18

姫路市で家や不動産を売りたい!

姫路市で家や不動産を売りたい方必見。

姫路市西部を中心に不動産を売りたい方を募集しています。

不動産売却については中々難しい…そうお考えの方も多いかもしれません。

ですが、フォレスト不動産を頼って頂いたら簡単に売却活動が始められます(*^▽^*)

最初は不動産売却について一通りご説明して頂き、ご納得いただきましたら弊社と媒介契約をし、はじめてそこで売却活動をスタートします。

姫路市で家不動産を売りたい!

また、買いたい方と無事繋げることができて不動産を売りたいという目標が達成するまで代金は一切頂きません。その代わり、ゴールまで導けましたら、成功報酬として法律に基づいた計算方式での仲介手数料分を頂戴いたします。いわゆる、成功報酬のみ頂くということ。

ですので、不動産を売りたくてもどんなお金がいつどうやってかかるのかで不安な方もご安心ください。きっとご納得いただける売却活動ができると思います(*^▽^*)

不動産を売りたいという理由は様々。多くのお客様が、売却成功できたときには大きな安心をされます。

もしかしたら予測できなかった贈与物件だったり、どうしても売らないといけない理由が出た物件だったり、空き家でどうしようも手がつけられなかった物件だったり、理由は様々。まずはその不安をお聞かせください。なかなか身内や知人に話せなかったことも、フォレスト不動産という第三者だからこそ、話をすることができるかもしれません。

一人で悩まずまずはご相談してみて下さい(*^▽^*)

『姫路 フォレスト不動産』で検索すると、フォレストのHPが出てきますので
是非ご覧くださいませ♪

姫路市で不動産マイホーム購入するなら!
姫路で建てる健康注文住宅WBHOUSE

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。