不動産売却、売れるかどうかわからない。 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

不動産売却、売れるかどうかわからない。

2019/07/21

不動産売却、売れるかどうかわからない。

こんにちは!フォレスト株式会社橋本です。今日はあいにくの雨ですね。フォレスト不動産では姫路市で家や不動産を売りたい方向けにブログを投稿しております。今まで不動産売却について記事を書いてきましたが、一番心配されているお声は『売れるかどうかわからない』という想い。

不動産売却の不安

確かに、不動産売却をする前は売れるかどうかわからないし、どれぐらいで売れるかどうかもわかりません。不動産売却は不動産業者に売ることも可能ですが、一般的に底値での買取が基本です。通常の不動産売却は市場に出してから一般の買いたい方に繋げようとします。少しでも安く買いたい買主側と少しでも高く売りたい売主側。その両方の権利を守り公平に取引できるよう勤めるのが不動産仲介会社の役目。

不動産売却がなぜ進まないのか、なぜ億劫になるのかわかる方はいらっしゃいますか?人間の心理として、未来の分からないものは行動しにくい特性があります。不動産売却もそう。不動産売却は市場あってこそ。一度市場に出してみないと、売れるかどうかもわかりません。確かに相場や査定もしますが、机上の空論で一つの指標にすぎません。不動産売却が売れるかどうか不安な方は、とりあえず第一歩踏み出してみる!それが重要です(*^▽^*)


踏み出してからの提案・アドバイス・サポートはフォレスト不動産にお任せください♪不動産売却で売れるかどうかわからないという現代。少しでも売りやすいようにサポート致します。まずはご相談から♪いつでもご連絡ご来店くださいませ♪

姫路市の不動産マイホーム購入
姫路市で建てる健康注文住宅WBHOUSE
文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。