不動産売却の流れ・無料査定 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

不動産売却の流れ・無料査定

2019/07/22

不動産売却の流れ・無料査定

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。先日『天気の子』を見に行きました。それにつられてなのか、最近の天気はどうやら晴れ女が関係しているのでは?と思っています。映画業界、現状を示唆する内容や訴えかける内容があると思います。そう思うと映画も面白くなりますね(*^▽^*)まだの方は是非ご覧になると良いですね~^^♪

今日は不動産売却の流れと無料査定についてお話したいと思います!

不動産売却の流れ♪

フォレスト不動産でも物件の査定を相場を出しつつ提出しております。不動産売却の流れも、このHP内で掲載しております(*^▽^*)不動産売却というのはまず第一に初回来店して頂きます!なぜ不動産売却したいのか・いつ不動産売却したいのか…希望や不安などをお聞かせいただきます。また、無料査定も行います。買取業者ではないので、お家の隅々まで見るまではできませんが、大きさや構造、立地や相場を踏まえて『きちんと査定』をしております!

この不動産売却の流れというものは重要です。ただ不動産売却したい旨を市場に情報開示するのと、戦略を立てて不動産売却を市場に情報開示するのとで、結果が変わってきます。初回面談の際にその秘密を知りたい方は是非お声がけ下さい(*^▽^*)

不動産売却、そもそも検討しているだけでも構いません。一生に一度のマイホーム購入をされる方がいれば、一生に一度の不動産売却をされる方もいらっしゃいます。不動産売却は一生に一度以上ある方がいるかもしれませんね。それは、贈与された不動産だったり会社として自分達の土地を売却したり…理由は様々。その時に、『フォレスト不動産に頼れば大丈夫』と言ってもらえる不動産屋でありたいと思います♪

姫路市不動産マイホーム購入はこちら
姫路市で建てる健康注文住宅WBHOUSE!
文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。