姫路市で健康注文住宅WBHOUSE建築中。 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

姫路市で健康注文住宅WBHOUSE建築中。

2019/07/23

姫路市で健康注文住宅WBHOUSE建築中。

こんにちは!フォレスト不動産橋本です(*^▽^*)今日は久しぶりに晴れましたね!晴れ女の体調が気になるところではありますが…(笑)姫路市で家不動産を売りたい方向けに今日もブログ投稿しようと思ったのですが、今日はフォレスト不動産の紹介をしていきたいと思います!

フォレスト不動産では現在姫路市で健康注文住宅WBHOUSEの建築を行っております。コンセプトは『人に優しい家-forest-style』健康になる家。優しい家を実現しました。それを注文住宅という形で、世界に一つだけの家を提供しております。

WBHOUSEの特徴

WBHOUSEとは、人に優しい環境を整えるための工法。長野で誕生しました。健康注文住宅WBHOUSEを建築中なのですが、実は全国に加盟店があり、少しずつ浸透してきた工法です。フォレストはもともと工務店ですので、建築をしておりました。代表は元宮大工。家のことはプロフェッショナルです。WBHOUSEを皆さんに広めるためにフォレストは姫路市で建築を進めています。注文住宅というところもミソです。それはフォレストの強みがたくさん反映できるから!

姫路市健康注文住宅WBHOUSE

フォレストの注文住宅

姫路市で健康注文住宅WBHOUSEを建てるフォレストが大切にしているのは『価値の高い家』実際に家の工法、性能はもちろんZEHをクリアしています。それ以外に間取りや設計が重要。窓の少ない家。カーテンのいらない家。明るい家。どんなに条件が悪い立地でも最高の家にしていきます。それがフォレストの建てる健康注文住宅。建築家である代表の阿黒が、皆様と一緒に世界に一つだけの家を誕生させていただきます。

宿泊体験型モデルハウス

姫路市西部の方に少しずつ認知されてきたのが、姫路市飾西にある宿泊体験型モデルハウス。健康注文住宅WBHOUSEは体感してはじめて凄さを感じて頂ける住宅です。それをぜひ色んな方に体験して頂きたい。その想いで昨年12月にオープンしました!宿泊体験型モデルハウスでは見学も可能。フォレストの建てる健康注文住宅WBHOUSEを、沢山の方に体感して頂けるようお待ちしておりますのでぜひご来場くださいませ(*^▽^*)

姫路市でマイホーム不動産購入!
文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。