姫路市で不動産を売りたい方へ | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

姫路市で不動産を売りたい方へ

2019/07/27

姫路市で不動産を売りたい方へ

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。今日はOBのお客様へ訪問してきました!やっぱりOB訪問、楽しいです。こうして不動産を売りたい方と買いたい方を繋げられるのが、仲介会社の最大のメリットですね(*^▽^*)

姫路市で不動産を売りたい方へ

さて!本日は不動産を売りたい方に向けてブログを投稿します。不動産を売りたい場合、媒介契約を結ぶと以前投稿しました。不動産を売りたい場合に媒介契約を結んだ後、その決められた期限が済めば更新の時期が来ます。私の対応している売りたいお客様も更新時期の方が2名いらっしゃり、連絡を取らせていただいたところです。

不動産を売りたい…でもなかなか売れない。そんなお客様ももちろんいらっしゃいます。売りたいのに売れないから、ただ待つ。そんな不動産会社もあると思いますが、フォレスト不動産はちょっと違います。

不動産を売りたい方と契約を結ぶ際、まず戦略を立てます。それはなぜか…恋愛でもそうですよね!ただ自分をさらけ出して、さあ好きになってと言われても困ります。まず最初は初対面で少しずつ自分を知ってもらい、お互いを知りながらわかり合っていく…ちょっとズレますが。( ̄▽ ̄)

不動産を売りたい場合も戦略(作戦)が大切!それも込みの不動産売却。少しずつ価格を変えて市場の様子を見ることも大切です。是非一度、ご相談下さい(*^▽^*)

姫路市の健康注文住宅WBHOUSE

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。