不動産屋の営業マンが何度も連絡してくる理由それを払拭したい! | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

不動産屋の営業マンが何度も連絡してくる理由それを払拭したい!

2019/08/10

不動産屋の営業マンが何度も連絡してくる理由

こんにちは!姫路市で不動産屋とWBHOUSEの建築をしているフォレスト不動産です!今日も暑いですが熱中症にはなっていませんか?日射病は一時的なものですが熱中症は体内に熱が長期的にこもり突然発症されると言われています。今は大丈夫でも異変があれば是非とも休んでください・・・・。

さて!今日は、『不動産屋の営業マンが何度も連絡してくる理由』についてお話します。因みに、この投稿では、一般的な不動産屋が考えていることと、フォレスト不動産が考えていることの2つに分けてお話していきたいと思います(*^▽^*)

不動産屋の営業マンが
何度も連絡してくる理由…

不動産屋の営業マンが何度も連絡してくる理由として、『色んな物件を紹介して買ってもらったらそれでよい』 という心理が働いているかもしれません。

え?そんな勝手なことある?

 

フォレスト不動産はこう思うわけです。

 

しかし、お客様の心理としても、そう思っているのではないでしょうか?『どうせ売りつけてくるんでしょ』『しつこい=売り込み』『大変なんやなぁ…』そう思うから余計、お互いがうわべだけの関係でその場しのぎでしか物事を進めないのかもしれません。そうお互い思うのは、この資本主義経済の影響でもあります。売り上げのためだけに、自分がそうしたいために、仕事とはお客様と一緒に幸せになるためのものだったのに、いつもまにかそんな繋がりでしか関係できない世の中になってきましたね。

 

それを払拭したい!

フォレスト不動産はそう考えています!

フォレスト不動産からも勿論電話はします。そもそもそれはなぜか。
『お客様をゴールまで安全に導くため』です。

 

 

フォレスト不動産のいうゴールとは、お客様が安心して暮らせるまで。売ったら終わりが当たりまえの不動産業界ですが、フォレスト不動産では、むしろお引渡ししてからが本当のスタートです。実際にOB様がまた遊びに来て下さったり、アフターサービスを受けていらっしゃるケースが大半♪一般の不動産屋の営業マンと違う理由は、この目的の違いなのかもしれません。建築部もありますので、フォレスト不動産から御縁を頂き、フォレストが建てる健康注文住宅WBHOUSEを選ばれるお客様も嬉しいことに年々増えております(*^▽^*)

 

不動産屋がしつこく電話してくる理由は、単に売り込みたい…という理由だけではありません。ただ、一般的な不動産屋はその傾向が強いことを知って頂ければと思います。だからこそ、不動産選びも大切ですが不動産屋選びも大切!『この会社はどこに重きを置いているのか』そんな視点で不動産屋を見てみると良いかもしれませんね(*^▽^*)もちろん、姫路市中心にお住まいの方はぜひフォレスト不動産にお問い合わせください♪きっとなにか違った印象を受けると思いますし、安心して購入に進めると思います。姫路市で不動産購入をご検討のお客様はこちら!をご覧ください♪また、姫路市健康注文住宅WBHOUSEの建築も行っております。詳しくはリンク先をクリック下さい(*^▽^*)

 

皆様の不動産購入・不動産売却が安心して進んでいけますように♪
文責:橋本

 

★フォレスト不動産では、姫路市で不動産購入不動産売却をされる方を応援しています。不動産屋として仲介するだけでなく、安心安全に不動産購入できるようにサポートをさせて頂きます!ぜひご相談くださいませ♪

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。