不動産仲介業に携わってみて。 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

不動産仲介業に携わってみて。【姫路のフォレスト不動産】

2019/08/15

不動産仲介業に携わってみて。

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。ついに大型台風が姫路にも到着し、雨が降っている状態です。皆様どうかお気をつけて帰宅ラッシュをしてくださいね^_^

さて!今日は前お話した不動産仲介業について少し追加で投稿していきたいと思います。不動産仲介業の中には、お客様の人生を左右する選択に立ち会うことが多くあります。お客様の人生を左右するということは、イメージでいくと、結婚式場のプランナーさんみたいなものです。一緒に人生を左右するというとても重要な任務だと思い、お客様と関わっています。

お客様によってもさまざまな不安や希望があります。その思いを汲み取り、一緒に解決しながら不動産購入、不動産売却をしていきます。

姫路市で不動産を売りたい方へ

3年目になって思うこと

私も3年不動産、建築業の中で日々働いてきましたが、最初の頃こそ何もわからず、お客様にも迷惑をかけたり心配をかけたりしてしまっていました。プロとしてはダメダメな時期もありました。少しずつましになってきましたが、実際はまだまだ未知なところもあります。それだけ不動産が違うだけで仲介の仕方も違うし不動産調査の仕方も変わります。なので、お客様に安心して頂きながら進むためにはまだまだ勉強中。不動産仲介業は建築も含め、奥深いと思うことが多々あります。

そんな時は社内外の先輩方からサポートしていただき、多くのことを学びます。建築業もしていますか、お客様からの質問に対してはまだまだ未熟ですが、チームの力を使って皆様に安心して進んでいただけるようにしています。

不動産仲介業、建築業って、本当は女性が働きやすい業界かもしれません。大切なのはお客様のサポートですので、フォレストはチームとして皆様をサポートします(*^▽^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。