まずは不動産の無料査定をしてみましょう! | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

まずは不動産の無料査定をしてみましょう!

2019/08/24

まずは不動産の無料査定をしてみましょう!

こんにちは!フォレスト株式会社橋本です!今日もブログを書いていくのですが、研修前のためさっとご説明していきたいと思います(´・ω・`)

フォレスト不動産では無料査定を行っています。私たちは不動産の買取は行っておりませんので、具体的に買取価格を提示したり詳細な物件のデータを作成したりはしません。あくまでも仲介という立場で、買い手がどれぐらいだったら購入してくれるのかという考えの元、考えられるケースを考えて査定を出します。

物件レポートといわれる無料査定資料を作成しますが、今までの成約事例と、現在出ている物件情報や価格を提示します。それに合わせてどれぐらいの価格で市場にだすかですね!市場というのは、例えば現地に旗を立てたりネットに掲載したりポスティングチラシを配布したりです。


不動産売却において話はそれからです!でないと、どんな物件でどんな不動産で強み弱みはなんなのか、皆さんどんな価格を設定して市場に出しているのかが分からないとサポートのしようがありませんね。……さまざまな情報を見ながら一緒に考えていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

フォレスト不動産でも無料査定を行っています。実際に現地に行きますので、まずは相談お問い合わせ下さいませ!

姫路市で不動産売却するなら!

姫路市で不動産購入するなら!

姫路市の健康注文住宅WBHOUSE

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。