姫路市で不動産売却!査定にお困りの方へ査定のメリットを3つお教えします。 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

姫路市で不動産売却!査定にお困りの方へ査定のメリットと違いを3つお教えします。

2019/08/26

姫路市で不動産売却!査定にお困りの方へ査定のメリットを3つお教えします。

こんにちは!フォレスト不動産橋本です^^フォレスト不動産では、姫路市で不動産売却するなら!ということで不動産売却それに伴い無料査定を実施しております。今日は不動産売却の『査定』に関してお困りの方へブログ投稿していきたいと思います!

フォレストの『きちんと無料査定』

フォレストの『きちんと無料査定』

フォレスト不動産では、不動産売却をしたい、無料査定もしたい、でもどうしたら良いかわからない不動産売却初心者さまが困らないよう全力でサポートしております!不動産売却は無料査定を行うことが一番基本。なぜならそれがすべてを決めるからです(*^▽^*)フォレスト不動産ではきちんと無料査定を実施中!そのメリットを3つお伝えします!

  1. 自分の不動産がどれくらい価値があるのか知れる!
    これは大前提に知っておきたいことですよね。不動産売却をしたくてもどうやって値決めしていくのか。それはきちんと査定をしてみないとわかりません。個人的には高く売れると思っていても、実際に査定をしてみるとえ?そんなもん?安い・・・。というケースも。逆もしかりで、え?そんなに価値があったの?というケースもあります。こればっかりは査定をしないとこちらとしてもサポートがしにくいですね…。
  2. 査定してはじめてその後の行動と計画が決まる!
    みなさんとりあえず査定をしてみようかな‥という思いで査定を申し込まれますが、逆に査定をするから次の一手が打てる。現状を知らずして次の行動はとれませんね。自分の不動産にどれぐらいの価値があるのかを知った後は、その後の行動と計画を考えていきます。自分が予想としている売却の流れや時間軸も、査定をすることで実際に見えてくるものです。実際にフォレスト不動産のお客様の中で『不動産購入するために不動産売却をする。だから査定してもらったが予想よりも低い。それを承知で売り出したが、そこにちゃんと売る秘訣を教えてもらったからできるだけ高値で売れた』という方もいらっしゃいました。査定の次には、ちゃんと売る秘訣とゴールまでの道筋を一緒になっていきます。ご安心くださいね^^
  3. 他の売却事例が知れるので比較がしやすくなる!
    無料査定をするときは、売却事例や相場も一緒に調査をします。比較ができやすくなるとなにがよいのでしょうか?それは、どういう物件が売れてどういう物件が残っているかを知れるから。自分達が売りだそうとする不動産がどこらへんの位置にあり、どんなスパンでどれぐらいの価格で買い手が決まりそうか予想できます。不動産を売却するときは、ほかの方の不動産についても知っておくことが重要。3.での比較というのは他社とかではなく、ほかの不動産を対象にお話しております。その辺もフォレストが一緒になって調査・説明していきますのでご安心くださいね^^

さて!本日は不動産売却時のきちんと査定についてお話していきましたがいかがだったでしょうか?少しでも不動産売却時の『きちんと無料査定』の価値を知って頂けると幸いです。フォレスト不動産では、特にお話を直接お伺いして査定・現地確認をいたします。悩まれている方こそ、一度ご相談・無料査定をお勧めします。まずは来店でのご相談をお待ちしております。予約はこちらから!お願い致します。

皆様にとってフォレストとの御縁が良いものになりますように(*^▽^*)

姫路市で不動産売却!無料査定もフォレスト!
姫路市で不動産マイホーム購入するなら!
姫路市で建てる健康注文住宅WBHOUSE

文責:橋本

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。