ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

姫路市で賢く不動産売却する方法。

2019/09/08

姫路市で賢く不動産売却する方法。

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。今日は1日研修に参加させていただきました。ありがとうございます。皆様の不動産売却をよりよくサポートできるよう今後とも頑張っていきます!

不動産売却は想いの共有が大事!

フォレスト不動産の強み

フォレスト不動産では、不動産売却以外にも不動産購入をサポートするホームページを解説しております。物件情報は姫路西部ナンバーワン!会員様も、現在不動産探しをしている方は200名いらっしゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))フォレスト不動産の強みは、不動産売却をしたいお客様の不動産を、優先的に不動産購入したいお客様にご提案できること!不動産売却したいけど、市場に出すだけでは弱いです。以下に周知活動できるかで変わってきますね!

フォレスト不動産で検索検索!

不動産売却は相手を知る事が大事

実は不動産会社は、不動産売却を考えているお客様と契約していなくても、市場に出ているほとんどの物件を買いたいお客様に紹介することが出来ます。不動産会社の不動産売却サポートをする目的が、単に情報源を増やすためだったり、売りやすい物件からどんどん仲介していくための補足情報を入手したいためであれば、気をつけなければ行けません。大事なことは、不動産会社の目的がどこにあるかです。

不動産売却といっても、不動産会社が頑張って購入希望のお客様を見つけてくるわけではありません。あくまでも市場に出して気になった方へ情報をお伝えし、意思決定していただく仲介屋です。一般的な不動産屋は、売りたいお客様の想いよりも、売りやすい、いわば条件の良い不動産を優先的に提案します。

フォレスト不動産では、もちろん不動産売却をしたいお客様と不動産購入したいお客様を繋げる使命があります。でも、フォレスト不動産で不動産売却の契約を行っているお客様の不動産を優先的にご提案します。その際も条件だけではなく不動産売却したいお客様の思いや状況をしっかりお伝えしていきます。なぜなら、フォレスト不動産が出会ったお客様同士でまたご縁を深められることに幸せを感じるから。どんなことでも構いません。まずは是非、フォレスト不動産の想いを聞きにいませんか?それがお客様と合致するのであれば、一緒に不動産売却していきましょう!

フォレスト不動産はご来店予約を受け付けております。詳しくは、本ホームページのお問い合わせからどうぞ!

姫路市で不動産売却するなら!

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。