不動産を商品としない不動産会社。フォレスト不動産! | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

不動産を商品としない不動産会社。フォレスト不動産!

2019/09/12

不動産を商品としない不動産会社。フォレスト不動産!

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。今日はスタッフ全員で『経営指針合宿』来年も経営理念実現に向け、スタッフが思いを一つにして進むための2日間にしていきます。

さてさて!今日も姫路市で不動産売却不動産査定をする方に向けてブログ投稿していきたいと思います(*^▽^*)今日は、『フォレスト不動産の商品』についてお伝えします。

『売り物件』は不動産屋の持ち物?

不動産会社に勤めていない方はよく勘違いをされるのですが、我々不動産会社の商品は、不動産ではありません。言い切ると語弊がありますのでもっと詳しくご説明すると、姫路市のフォレスト不動産では、不動産の仲介業を行っています。不動産屋の商品は不動産という概念は恐らく、土地販売会社のことでしょう。勿論それも不動産業界の一つの種類なのですが、不動産屋という業界は沢山の種類に分かれているので、是非そこを知って頂きたいと思いました。

姫路市のフォレストの商品

フォレスト不動産は不動産仲介業をしております。因みに、不動産仲介業をしている他社さんであれば、商品は不動産と答えるかもしれません。そもそも、他の不動産屋と概念が少し違うのだと思います。フォレスト不動産は不動産仲介業を行っておりますが、フォレストの商品とはいったいなんなのか。それは、『賢い不動産売買の仕方・知識』と『本気で関わりサポートをする社員一人一人』です。

この動画は一例ですが、お客様を安心安全に不動産売却・不動産購入して頂くためには、『賢い不動産売買の仕方』を知って頂く事が先決。なにをはじめるにしても、大切なのは基礎と意義だと思いますが、不動産売買についてもおなじことがいえます。なので、姫路市のフォレスト不動産の商品は、そこにあるのです。

また、フォレスト不動産の社員一人一人が、本気でお客様の幸せを創造したいとおもっています。口だけではなく、お客様の幸せが自分の幸せであるように、お客様の笑顔を見て、自分の幸せと思えるように、本気で仕事をしています。そんなスタッフと御縁を頂けたお客様は、本当に幸せになっていけると思っています。だからこそ、姫路市のフォレスト不動産はスタッフ全員がフォレストの大切な商品なのです。(ここでいう商品とは、お客様に何によって幸せになっていただくかという意味です(^◇^))

もし本気で不動産売買をしたい方がいらっしゃるのでしたら、ご来店ご相談ください。お客様を幸せにする手段の一つとして不動産を紹介することはありますが、お客様と御縁を頂く目的は、そこではありません。それを理解している不動産屋もなかなかありません。気になったら是非一度ご来店してみてくださいね(*^▽^*)

姫路市で不動産売却不動産査定!
家族を守り、3世代住み継げる家
文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。