ちょっと待ってその不動産売却。その売却方法で大丈夫? | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

ちょっと待ってその不動産売却。その売却方法で大丈夫?

2019/09/15

ちょっと待ってその不動産売却。その売却方法で大丈夫?

こんにちは!姫路市のフォレスト株式会社橋本聖子です。9月もあと半月になってしまいました…時の流れは本当に早い。あっという間に秋。そして冬。そして令和2年目に突入…!(笑)考えると人生なんてあっという間で終わってしまう。いかに1日を大切にするかが重要ですね(*^▽^*)


姫路市の不動産売却不動産査定はフォレスト不動産!ということで、【ちょっと待ってその不動産売却。その売却方法で大丈夫?】という投稿をしていきたいと思います。皆さん不動産売却、正しい流れはご存知ですか??大手に任せていたら大丈夫。知り合いだったらなんとかしてくれる。そんな簡単な考えて、まかせっきりになっていませんか…?不動産売却には正しい売却方法がございます。ぜひ一度ご覧下さい♪

正しい不動産売却の流れとは?

不動産売却の流れは着実に。

姫路市の不動産売却不動産査定はフォレスト不動産へ!ということで、不動産売却の正しい流れについてご紹介していきたいと思います。以前もこのお話はしているのですが、とっても大切なことなので何度もお伝えしております・・・(笑)フォレスト不動産では、皆様が安心安全に不動産売却できるよう、正しい順序をお伝えしてから不動産売却をして頂きます。そこがスタートラインに立つということなのですが、ご来店頂き、お話を伺った時点で、不動産売却をしないという方向にいかれるお客様もいます。不動産売却をすることだけが一番正しいのではありません。きっと、売るかどうか迷われている方、身内に贈与するかそのまま残しておくか、決まっていない方もいらっしゃるかもしれません。不動産売却でかかる税金や、今かかっている税金、登記費用などを考え、あえて今売却しないという決断をされるお客様も中にはいます。『不動産を売りたいんですけど』という1つの考えが、ご来店されることで選択肢を広くし、最善の方向を導き出すのもフォレスト不動産の良いところ。

売却中の活動が大事!

不動産売却・不動産査定の流れについては、こちらをご参照ください^^流れを大切にすることはとても重要です。不動産売却・不動産査定の流れが把握出来たら、売却中の活動や売却成功までの期間なども予測を立てることができます。大体いくらの不動産売却ならいつの時点で売れそうなのか、そういったご提案は、フォレスト不動産が作成する不動産物件レポートと査定書を使います。不動産売却の中でも大切なのが売却中の活動。一般的に、売るという契約を不動産会社と取り決め、売却活動を依頼している場合、まかせっきりにしてしまう傾向にあるようです。それだけ信頼しているということもありますが、しっかり今の状況を把握することが大切。又はしっかり報告をいれてくれる不動産会社を見つけることも大切です。(姫路市であればフォレスト不動産♪(笑))そのほかの地域でも、しっかり要望に応じてくれる不動産会社がありますのでご安心下さい。

姫路市の不動産売却不動産査定はフォレストへ♪

皆様が不動産売却の流れをしっかり行い、無事ゴールにたどり着けるようしっかりフォローさせて頂きます(*^▽^*)ご来店ご相談はいつでもお待ちしております。フリーダイヤル0120-692-270または、お問い合わせください♪

姫路市で不動産売却不動産査定!
姫路市で建てる健康注文住宅WBHOUSE
文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。