あなたの不動産の価値、最大限まで引き出します。 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

あなたの不動産の価値、最大限まで引き出します。

2019/10/25

あなたの不動産の価値、最大限まで引き出します。

こんにちは!フォレスト不動産橋本聖子です。今日は大雨で一段と寒いですね…皆様いかがお過ごしでしょうか?丁度今日は店長が、売却希望のお客様のお宅に訪問し、媒介契約を結んでくるとのこと。少しずつですがフォレストも認知されつつあることがとても嬉しいです(*^▽^*)


さて、本日はフォレスト不動産HPでもご紹介しておりますが、土地の活かし方についてご説明します。以前、『こんな土地安くでしか売れないかな…』と勝手に不動産の価値を下げてしまう人がいるというお話をしました。価値は市場が決めるのであり、その伝え方やメリットの引き出し方は我々フォレスト不動産がお伝えするといいました。では具体的にどうしていっているのか?一つ例をお伝えしたいと思います。

この場所でこんな家が建つの!?

イメージして下さい。

・少し入りにくい道に面している
・土地が欲しいが今古家がある状態
・一応中を見ると薄暗く光が入りにくい
・価格は相場ぐらいだがイメージがつかない

さて、あなたはこの不動産、買いますか??
この情報だけなら、私は買いません。なぜなら、この不動産のメリットが分かりにくいから。情報も曖昧で選択肢に浮上したとしても、今の家の状態を見ると難しいと思います。しかしこんな情報が入ったら如何でしょうか?

・この土地は可能性を秘めている
・入りにくいということは車通りが少なく安心
・設計次第で光の入る明るい家ができる
・不動産を活かせば価格以上の価値がある
イメージは下の図面をご覧ください。

ちょっと気になりませんか?
実際にこのケースで、預かって1カ月で買い手が見つかり無事に売却が成功しています。

このように、不動産のそのままをお伝えするのではなく、その不動産ごとに持っている価値をご提案しているのがフォレスト不動産です。是非魔法みたいなフォレスト不動産の提案をしてほしい!という方、ご連絡下さい(*^▽^*)0120-692-270で『売却HPを見た!』と言って頂ければすぐにサポートさせて頂きます。もしくは本HPのお問い合わせからどうぞ(*^▽^*)皆様のご連絡お待ちしております。

〇リンク先〇
姫路市で不動産マイホーム購入!
姫路市で不動産売却不動産査定!
家族を守り、3世代住み継げる家
文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。