『フォレストだからこそ』の売却サポートとは? | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

『フォレスト不動産だからこそ』の売却サポートとは?

2019/11/02

『フォレストだからこそ』の売却サポートとは?

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。今日は朝から預かっていたお家に足を運んできました。自分が気付かないところで、預かったお家の存在が大きくなっていて、売主様一人一人との御縁を大切にしたいな…と今日改めて感じておりました…。さて!姫路市で不動産売却不動産査定するならフォレスト不動産!ということで投稿していきたいと思います。


不動産売却の流れについては、このブログで何度もお伝えをしておりますが、文字ではどうしてもわかりにくい…とおっしゃる方もいるかもしれません。そんな方のためにフォレスト不動産ではyoutubeにて『はじめての不動産売却』という動画を作成させて頂いております。是非そちらもご覧ください(*^▽^*)

不動産売却の中でも一番大切なのが『どのタイミング』で『どれぐらいの価格』で売るのかという点。不動産売却は人生に1回経験するかしないかの問題ですので、不動産売却のプロに相談をするのが一番。でも、どこに頼めばよいのかわからない!そんな方も多いのではないでしょうか?

人数が少ない。
だからこそできる提案

フォレスト不動産では姫路市内の不動産売却を積極的に取り組んでおります。なぜエリアを絞っているのか?それは、なにかあったときにすぐに対応させて頂きたいからです。フォレスト不動産のスタッフ数は少ないです。ですので、大手不動産屋のように大規模に売却活動を行って沢山看板を立てて支店を持って…ということが難しいです。だからこそ、フォレストの規模でできることをしよう!と思っています。フォレスト不動産では不動産売却を行いたい方にそれぞれ担当がつき、物件の状況報告を定期的に行ったり、物件の掃除をしたりします。

不動産購入したいお客様への
サポートをしていることが肝心

また、不動産を購入したいお客様が近くにいるというのも大きな特徴です。いくら不動産売却に力を入れているといっても、買いたいと思っているお客様が近くにいらっしゃらないと、広報宣伝だけでは賄えないですよね。フォレストの強みはそこにもあり、不動産購入をするお客様へのサポートをしっかりさせて頂いている分、売却したいお客様も早く進められるように優先してご提案させて頂いております。是非ご相談くださいね!

〇リンク先〇
姫路市で不動産売却不動産査定!
姫路市で不動産マイホーム購入!
家族を守り、3世代住み継げる家
文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。