夢前町護持バーズタウンの売土地はこちら! | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

夢前町護持バーズタウンの売土地はこちら!

2019/12/08

夢前町護持バーズタウンの売土地はこちら!

おはようございます!フォレスト株式会社橋本です。今日は預かり物件の紹介をしていきたいと思います(*^▽^*)今日は現在売却依頼が急増している『夢前町エリア』で出ている売物件情報です!

そもそも夢前町はどんな所?

夢前町は、姫路市から国道411号線をまっすぐ北に上がったところから、広範囲に渡るエリアです。2006年3月27日姫路市に編入合併されています(*^▽^*)

姫路市夢前町

夢前町は自然がとにかく素晴らしい!夏には蛍もいて蛍を見に行くお客様もいるそうです。夢前町といえば、2年前にできた素敵なカフェがありますね!それが『DROPS CAFE 雫 』実はこのお店はフォレストで建築したWBHOUSEなんです(*^▽^*)お近くにいかれる際は是非お立ち寄りくださいね♪

紹介するのは夢前町護持

夢前町護持には、バーズタウンと呼ばれる集合地域がございます。その入り口にあるのが夢前町護持の物件です♪

立地としても良いです!バーズタウン自体は広大な山を削っているので、急な坂道も多いです。ここは入り口なので、その部分で苦労はしないと思います(*^▽^*)この状態だと、なかなかイメージが付きにくいかもしれません。

例えば…この土地を使ったイメージ画像を見てみましょう。わかりますか?先程の土地にこんな感じで家が建つんです(*^▽^*)イメージを買いたいお客様に提案するのが我々不動産会社の仕事ですが、売却希望のご本人様も想像できないようなご提案をしています。(因みに、こちらは他社さんが作成したイメージ画像。フォレストの家は目線をしっかり切って、プライバシーを確保した明るい家を建築します。)


不動産というものは、目に見えているものが全てだと錯覚してしまうものです。更地の状態ならまだしも、中古のお家が建っている状態で全くべつの新築住宅をイメージするのは、慣れていないとできません。だからこそ、その土地の可能性に勝手にふたをして、価値を落としている方が非常に多いです。

フォレストはその間違った解釈も変えるぐらいの提案をしています。それが建築会社もしているからこその強みですね(*^▽^*)なので、是非『いびつな土地だから売れるかわからない』や『どうせ売れないからなぁ』と売却活動に億劫になってしまっている方、フォレスト不動産にご相談くださいね♪また、不動産を購入したいけど良いのがないと思っている皆さん!是非フォレストのご提案を聞きにご来店くださいね(*^▽^*)皆様のご来店ご相談を心よりお待ちしております!

〇リンク先〇
姫路市の不動産売却情報はこちら!
姫路市の不動産購入 情報はこちら!
家族を守り、3世代住み継げる家

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。