書写 大白書で売却成功率100%の理由とは? | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

書写 大白書で売却成功率100%の理由とは?

2019/12/06

書写 大白書で売却成功率100%の理由とは?

おはようございます!フォレスト不動産橋本です!12月、車通勤をしているのですが前のガラスが凍っています…と思いきや、5時台に車を見ると凍っていない!実は夜が明ける時の方が気温が下がるのかもしれないですね。プールでいう外の空気よりも水温の方があったかいみたいな感じでしょうか…(*^▽^*)?

書写、大白書エリアってどんな所?

姫路市西部のフォレスト不動産は、書写大白書エリアに強い不動産屋です。書写・大白書は姫路市西部に位置する中学校区のことで、書写山などが有名ですね(*^▽^*)実は私の地元でもあります。大白書中学校から歩いて5分のところには姫新線の余部駅があります。ローカル電車ですが姫路駅まで約8分で到着!いつも活用させて頂いております!

こちら余部駅♪

フォレスト不動産は飾西という場所にあり、ちょうど大白書中学校と書写中学校の間に位置しています。地域の神社掃除や祭りの御花などで協力させていただいております。書写、大白書エリアの不動産情報も毎日一早くゲットしています♪

書写、大白書エリアに強い理由

さて、売却をお考えの皆様にも、私たちフォレスト不動産がきっとお役に立てます。書写、大白書エリアの不動産情報を一早くゲットしているのですが、それだけではありません。書写、大白書エリアで不動産購入を検討されている『買いのお客様』との繋がりが、今日現在で約40組いらっしゃいます♪それだけ買いのお客様に早く不動産売却情報をお伝えできるので、売却が早くなります。

100%の売却成功率♪

過去不動産事業部を立ち上げてから、書写と大白書での売却成功率はなんと100%。(現在1件は契約準備中)フォレスト不動産を通して不動産を売る!と意思決定して下さった方は皆さん、必ず売却が成功しています。預かった不動産は好条件ばかりだったわけではありません。ではなぜなのか?

不動産の価値を伝えられるかどうか

預かった土地の価値をしっかりと不動産会社が把握し、マイナス面があったとしてもそれすらプラス面に変えてしまうほどの提案をお客様にしてきた。そんな背景もあり、不動産売却が成功してきたのだと思います。

書写、大白書で本気で売却したい!そうお思いの皆様、是非一度、フォレスト不動産にご来店くださいね♪ご来店予約は0120-692-270か、お問い合わせからお願い致します(*^▽^*)

皆様のご連絡、お待ちしております♪

〇リンク先〇
姫路市で不動産購入!
姫路市で不動産売却!
家族を守り、3世代住み継げる家
文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。