1分でわかるフォレスト不動産。 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

1分でわかるフォレスト不動産。

2019/12/18

1分でわかるフォレスト不動産。

こんにちは!フォレスト不動産です。今日も天気が悪い姫路。冬になって久しぶりの悪天候が続きますね。体調管理は万全に(*^▽^*)♪

どんな会社に頼めばいいの?


不動産の売却を考えている皆さま、
どちらの会社に売却を依頼しますか?

A 全国規模の大手不動産屋
B 地域密着型の不動産屋

どの選択も正解です。

ちなみにフォレスト不動産は「B」に当てはまります。
フォレスト不動産では幅広く事業を展開するのではなく、お客様に対してどこよりも詳しい情報をご提供できるように
わざとエリアを限定した活動をしております。

続いて、この質問なら?

A 自社の売り上げしか考えておらず、独占的な不動産屋さん
B 自社以外の不動産屋さんとも協力し、情報も隠さず風通しの良い売却活動を行ってくれる不動産屋さん

フォレスト不動産は「B」の他の不動産屋さんにも情報は隠さず風通しの良い
関係を築いています。

まだまだ、「A」のような不動産屋さんもいらっしゃいます。
フォレスト不動産では、お客様の売却を一番に考え、他社様ともクリアな関係を目指し、風通しの良い売却活動を勤めさせていただいております。

さらにこんな質問なら?

A 自分の売上だけを考えている営業マンが担当の不動産屋さん
B 会社全体でお客様のことを一番に考え、お客様を想って行動してくれる担当がいる不動産屋さん

フォレスト不動産は「B」の会社全体でお客様の幸せを一番に考え、それぞれのスタッフがお客様のことを一番に考え行動する不動産屋さんです。
フォレスト不動産の理念「MAKE’s HAPPY」〜幸せを創造し続ける〜 をスタッフ全員が念頭に置き、日々お客様のことを考え行動しております。

さて、皆さんはどんな不動産屋さんで売却の相談をしてみたいでしょうか?フォレスト不動産がどんな会社か少しはご興味を持っていただけましたでしょうか?

ご興味のある方は、ぜひ一度ご連絡くださいね。

〇リンク先〇
姫路市で不動産購入
姫路市で不動産売却
フォレストの健康注文住宅はこちら!

文責:津田

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。