不動産売却の基本をおさらい。 | 姫路で高評価のフォレスト不動産のスタッフが綴るブログ記事です

ご来店予約はこちら

ブログ

不動産売却の基本をおさらい。

2019/12/24

不動産売却の基本をおさらい。

おはようございます。フォレスト不動産橋本です。皆様クリスマスイヴですよ!ご予定はありますか?今回は平日なのでお忙しいかもしれませんが、皆様にとって素敵な2日間になるといいですね~(*^▽^*)♪

さて、今日は不動産売却の基本に立ち返りたいと思います。私たちフォレスト不動産は不動産売買をされるお客様の仲介としてお役目を頂いています。その中でもこのHPでは不動産売却をお考えの皆様にお役立ちできるような情報を提供しております。不動産売却といっても、経験されたことのある方は少ないのではないでしょうか?普段行わない行動だからこそ、プロに頼って頂ければ幸いです。

不動産売却の基本

相続でもらったが不要な不動産を売りたい、不動産を売ってそのお金で新しく住み替えたい、様々な理由で不動産売却は行われます。その多くが全国の不動産仲介業者を介して行われている取引になります。不動産売却をしたいと思ったときに親戚や友人に買い手がいればいいですが基本的にその例は少ないと思います。買ってくれる人を見つけたり周知活動をするのが不動産仲介業者の役目です。

プロに頼る不動産売却

不動産売却を個人間でしようとする方もいらっしゃいますが、ハードルが高いです。契約書や重要事項説明書の作成、登記手続きやまず買い手募集にかかる広告費用、さまざまな課題を自分でしないといけないのは大変。知らず知らずのうちに損をすることもありますのでお気を付けください。フォレスト不動産ではそんなことがないように、しっかりと1組1組のお客様をサポートしていきます。不安なことや分からないことがあればいつでも聞ける環境を整えていますのでご安心くださいね(*^▽^*)

不動産売却の入り口は相談。

不動産売却の入り口は、ご来店時(ご訪問時)の初回相談から。不動産は唯一無二のものなので、まずお話を聞いてみないとこちらも動きようがありませんので、是非一度ご相談下さいね♪連絡は0120-692-270かinfo@forest-ie.comにお問い合わせ下さいね(*^▽^*)

〇リンク先〇
姫路市の不動産売却情報
姫路市で不動産購入を希望される方へ
フォレストの建てる健康住宅

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。