不動産売却をお考えの皆様へ

ご来店予約はこちら

ブログ

不動産売却をお考えの皆様へ

2020/04/06

おはようございます!フォレスト不動産橋本です。皆様ご無事でしょうか?と聞いてしまうぐらい日本でも深刻化してきているコロナ問題。各方面から緊迫した声が上がっています。我々会社としても今後どういう対応をとりお客様と一緒に幸せになっていけるのか、毎日課題と対策が上がっています。

不動産売却をお考えの皆様へ

この問題を加味したとき、不動産売却をお考えの皆様にもある不安が出てきているのではないでしょうか?それが『このご時世で果たして不動産が売れるのか?』という問題です。

我々も、今後どのように日本の経済や不動産が変動していくか具体的にはなにもわかりません。ただ予測することはできます。フォレスト(株)でも毎年売却をしたい方が増えており、それもご高齢な方が約7割を占めます。今までも中々売れずに悶々とされてきた方は特に、今後を心配されているかもしれません。

だからこそ、フォレスト不動産を活用して頂きたいと思っております。姫路市の中でも、特に書写中学校区エリア(曽左小学校区、峰相小学校区)と大白書エリア(白鳥小学校区、青山小学校区)の不動産情報は地域NO.1を誇る物件数とフレッシュな情報です。フレッシュな情報というのは、一番新しい情報を、毎日更新し続けているということです。それを誰に届けているのか?それは『不動産を購入したいと思っている方』です。ということは、購入したいと思っている方ともしっかり繋がっているということ。

その中でも、フォレスト不動産に売却を依頼された方の不動産は優先的にご提案させて頂いております。もちろん、買いたいお客様にとって価値のある不動産をお伝えします。『それでは価値が無かったら紹介されないのか?』そうではありません。私たちは、価値のない不動産はないと考えています。人間にも強み・弱みがあるように、不動産にも強み・弱みがあります。その強みをより強めるために、弱みをより払拭させるには…ということを考えたうえでご提案しています。

住宅購入はコロナを機に、消極的になるか、逆に自分の財産になるので積極的になるかは、不動産会社や住宅会社の今後の取り組みにもかかってまいります。ただいえるのは、不動産購入をお考えの方は少なからず居るということ。ここを諦めずに新しい不動産売買の形をいままさに全国で模索されています。

今不動産売却をしていて中々うまく進まない方や、不動産売却を考えているけど今のご時世…とお考えの皆様、ぜひ一度ご相談くださいね^^

〇リンク先〇
姫路市の不動産売却不動産査定
姫路市の不動産購入者向けHP
家族を守り、3世代住み継げる家

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。