フォレスト不動産の特色!

ご来店予約はこちら

ブログ

フォレスト不動産の特色!

2020/04/28

不動産の大きな特色

こんにちは!フォレスト(株)橋本です。今日は不動産の大きな特色についてお話したいと思います。姫路のフォレスト不動産は、不動産業をはじめて7年目を迎えています。不動産って、なんとなく難しくないですか?また、それに関連している不動産屋だったり工務店だったりハウスメーカーだったり…難しいと感じている方が多いように感じます。私も就職するまではよくわかりませんでした…

不動産購入ってどういうこと?

不動産というものは、要は土地や山も不動産と言われる財産ですね。建物もそうです。その土地や建物には、誰かの名前がついています。難しい言葉でいうと『登記』されている不動産ばかりということです。皆さんがお住まいの家しかり、実家しかり、誰かの所有物として権利が与えられています。その権利を譲りうけ、不動産を手にすることが、『不動産購入』を行うということです。

不動産購入は契約してからが忙しい?

世の中の皆さんは、物件を決めるまでにとても労力を使うようです。フォレスト不動産としては、失敗しない賢い買い方をお伝えさせて頂いた上で物件を見つけていきますので、物件探しで疲れてしまうお客様を少しでも減らせたらと思っています。それは、楽しく不動産購入して頂きたいのはもちろんなのですが、契約をしてから細々したことをしていく必要があるからということもあります。契約したら終わり!と思われがちなのですが、実は不動産の契約を行ってからの方がやることは多いかもしれません…という認識をしていきながら、まずスタートラインに立つことが、不動産購入を成功させる第一歩です。

フォレストの価値はここ!

フォレスト不動産では、失敗しない不動産購入ができるように、まず住宅購入の流れを会員登録時にお伝えしております。住宅購入にはまず流れを知り、計画と準備を建てることが大切です。フォレスト不動産ではその部分をしっかりフォローすることが大切だと考えておりますので、まず会員登録して頂ければ先にお話していきましょう♪その際に皆様の希望条件やこだわり、不安面をお聞かせいただきます(*^▽^*)まずは会員登録してみて下さいね!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。