大白書校区で不動産をお探しの皆様へ

ご来店予約はこちら

ブログ

大白書校区で不動産をお探しの皆様へ

2020/04/26

大白書で不動産をお探しの皆様へ

こんにちは!フォレスト不動産橋本です。大白書で不動産をお探しの皆様へ今日はブログを書いていこうと思います♪皆さん、大白書が地元の方はよくご存じだと思いますが、前回出てきた書写中学校のお隣に位置するのが大白書校区。昔を辿るとこれまた繋がりますが、元々白鳥中学校と書写中学校があり、統合して大白書中学校として1959年に設立されました。大白書の頭文字の通り、「太市」「白鳥」「書写」の3地区から成る学校区です。それが1983年に書写だけ分離し、今は書写中学校と大白書中学校がお隣さんという並びになっています。おもしろいですね(*^▽^*)

小学校は3区画。

大白書中学校区といっても、小学校区はとても広範囲です。一番近いのが白鳥小学校。南に下れば青山小学校。西の山を超えれば太市小学校。中学校に上がれば様々なところから中学校に来ます。小学校が違う友達と中学校で仲良くなることもできて良いですね♪大白書中学校はなんとイメージキャラクターがいるそうです!これは私もびっくりしました(笑)学校でどう盛り上げていくのか先生方も試行錯誤している印象です。

大白書の不動産もお任せください♪

姫路のフォレスト不動産は、大白書校区の中に位置する「飾西」という場所で営業しております。なので大白書のことはわたしたちにお任せください(^◇^)♪フォレスト不動産のHPで掲載している大白書校区の物件数は62件。そしてより新しい情報にするために、その不動産の情報を更新し続けています。姫路市の大白書校区で不動産をお探しの方は是非チェック!

こだわりの手作業で更新しています。

フォレスト不動産が大切にしているのは、確実な情報を正確に素早くお客様にお届けすること。そのため、更新はすべて手作業で行っています。AIの力を借りることもできますが、不動産は唯一無二のものばかりで同じ場所に違う不動産があることはあり得ません。ですので、信用できる情報であることを大切にしています。今年度は事務に新入社員さんを迎え、さらにHP強化に向けて力をいれています。是非会員登録してみて下さいね(*^▽^*)♪

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

文責:橋本

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。