姫路市でマイホーム購入を検討されている皆様へ

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

姫路市でマイホーム購入を検討されている皆様へ

2020/05/05

姫路市でマイホーム購入を検討されている皆様へ

こんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。あと1日でGWが終わりますね。といっても、自粛要請が5月末に延びましたので、もしかすると自宅勤務や自宅待機の皆様も多いのではないでしょうか?ずっと家にいて運動不足になってしまうと、なんだが何もしていないのにドッと疲れてしまう。。。そんなときはぜひ未来の計画を家族と一緒に立ててみませんか?

家を売るのは仕事じゃない。

フォレスト不動産では、皆様の幸せなマイホーム購入をスタートして、住み続けていく中で無理のない経済面や安心の健康を支えるために日々サポートさせて頂いております。不動産屋って、家を売るのが仕事じゃないの?そう思っていらっしゃる皆様も多いかもしれませんが、私たちの仕事は、『幸せを創造し続ける』ということです(*^▽^*)ですので、もしも家を買うお手伝いをして、そのお客様が将来不幸になってしまっては、私たちの仕事ではないということ。だからこそ、第2の家族のようにお客様の幸せとはなんなのか、一緒に考えながら新しいスタートを切るお手伝いを行っていきます。

コロナの時代にあって。

そんな中で、このコロナの時代に突入しました。2月末から急に現れたかと思えば一気に私たちの生活を一変させました。マイホーム購入という点でも、姫路市限らず全国で激動の時代を迎えています。将来が先行き不安のなかどういう選択をすれば正しいのか。私たちが迷っていては、お客様も迷ってしまう。だからこそ、3月から今までずっと、これからどのようにお客様の幸せを創造し続けていくのかを模索しています。私たちフォレスト不動産は、住まいのあり方を人生かけて考えてきた代表が率いる変わったチームです。住まいは人格形成の場であると同時に、人の体もつくっていく場所。健康に暮らしていくために、住まいの環境づくりは今後ますます大切になってきます。

だからWBHOUSEを建て続ける。

今だからこそ、私たちが建築している家づくりが必要とされています。それが『深呼吸したくなる家WBHOUSE』です。フォレストでは、『家族を守り、3世代住み継げる家』として大切に大切に守ってきた工法のお家。フォレスト不動産では、どんな不動産でもご紹介することは可能です。ただ、住まいのあり方や本当に大切なところをご提案させていただきます。その中で、このお家のご提案をしない方が失礼になってしまいます。だからこそあえて紹介させてください♪詳しいお話は、建築専門のHPや、はりまの家をご覧くださいね。皆様の住宅環境がより良いものでありますように。お互いにコロナのこの状況の中で、よりよい選択をしてきましょう!

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会
フォレストではどんな家を建てているの?
家族を守り、3世代住み継げる家WBHOUSEを建築しております。特にアレルギーやアトピー、喘息をお持ちの方でも安心して深呼吸できる家づくりをしています。
WBHOUSEとは?
ダブルブレスをするお家のことで、結露やカビダニとは無縁の空気が通る家造りのこと。詳しくはリンク先からどうぞ♪(https://www.forest-ie.design/)
どれぐらいのお金があれば注文住宅が建つの?
注文住宅では土地代金、諸費用、そして建物価格に大別されています。フォレストではお客様毎にライフプランを実施し、無理のない資金計画の中でできるご提案を行います。他社のハウスメーカー様もご紹介可能ですのでお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。