姫路で事務所を賃貸したいお客様とオンライン面談!

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

姫路で事務所を賃貸したいお客様とオンライン面談!

2020/05/31

こんばんは!姫路市の書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本聖子です!本日は大切なお施主様のお引渡し式でした(*^▽^*)♪スタッフのアメブロでお引渡し式の記事が公開になると思います!是非ご覧下さいね♪

さて本日ですが、賃貸で事務所を貸し出したいお客様とオンラインでお打ち合わせを行いました!普段は遠方にお住みの貸主様なので、いつもは電話でお打ち合わせを行っておりましたが、このコロナの影響でオンライン面談が盛んになり、こうしてオンラインお打ち合わせを行う運びとなりました。私としても、約3年ぶりにお顔を拝見するという、とっても嬉しい時間になりましたね(*^▽^*)

売買も賃貸も、ご相談頂いた方に寄り添う。

私たちが大切にしているのは、御縁頂いた皆様がより安心して賢く進んで頂けるようにお手伝いをすることです。フォレスト不動産がメインとしてお手伝いしているのは売買のお客様ですが、賃貸のお客様に対してもしっかりとサポートを行ってまいります。基本的に賃貸の場合はオーナー様(貸主様)のサポートを積極的に行っております。

 

〇姫路城のすぐそばの賃貸物件!

月々脅威の3.9万円!
近隣には駐車場完備♪

気になる方はお問い合わせ下さいね!
お問い合わせはこちら!
https://www.forest-ie.com/

賃貸として貸したい方、ご相談くださいね♪

通常の賃貸アパートなどの貸し出しは一般的ですが、一戸建ての賃貸や、事業所としての賃貸などは、中々進め方も分からない方が多いようです。そういった方は是非一度フォレスト不動産にご相談くださいね♪皆様のご相談、お待ちしております★

お電話はこちら!
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。