本気の!マイホーム相談会イベントを姫路で開催!

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

本気の!マイホーム相談会イベントを姫路で開催!

2020/06/22

こんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。今日は2020年7月のイベントについてご紹介したいと思います(*^▽^*)

いつ考えるの?今でしょ!

はい。少し古いかもしれませんがそれはおいといて。皆さん、マイホーム購入、少しでもお考えなのであればまず相談をしましょう。いつするのか?今です!言葉を砕いて言いますと、思った瞬間から効果的に行動していきましょうということですね。実はマイホーム購入って、なにも勉強せずに進んでしまうと、「いつのまにか損をする」「いつのまにかお金が減る」「いつのまにか不安のマイホーム購入」になってしまいます。よくありますよね。「マイホーム購入失敗例」なぜそんなことが起こるのか?答えは簡単!準備と相談不足だからです。考えだした瞬間から時間を無駄にしないように、是非この機会をご活用ください!

不安や疑問をまるっと解決しましょう!

住宅購入は人生を左右する大きなターニングポイント。だからこそスタートはきっちり進む!それが大切です。今回のマイホーム相談会は限定4組!1組ずつのご相談とさせて頂きます。コロナ対策も万全でお待ちしておりますのでご安心くださいね(*^▽^*)

会場は深呼吸したくなる家WBHOUSE

今回の会場は深呼吸したくなる家WBHOUSEで開催致します。この梅雨の時期からは外れてしまいますが、とても空気環境がいいモデルハウス。マイホーム相談をしながら、家族が健康に育つ家をご体感して頂きます(*^▽^*)ぜひお楽しみにしてくださいね♪また、お子様をお連れの場合も大丈夫です。女性スタッフも居ますので、全力でフォローさせて頂きます。

 

また、社長がマイホーム計画の大事さをyoutubeで発信しています!是非一緒にご視聴下さい(*^▽^*)当日は社長、あるいはライフプランナーでもある店長の津田が対応致します。お悩みに沿って対応しますがご指名があれば是非その旨も教えて下さいね(*^▽^*)

予約はこちらから!

予約方法は選べます(*^▽^*)

➀お電話での予約

0120-692-270までご連絡下さい♪

②LINE友達追加後のご予約

下記URLからLINEを友達追加し、メッセージでご連絡下さい♪

※追加のみでは把握が出来かねますので、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

https://lin.ee/3loyrJf

③チラシ裏面をFAXでご予約

ご自宅にチラシが入っていた場合は、裏面を記入しFAXするだけ!

是非ご確認くださいヾ(≧▽≦)ノ

 

 

皆様のご予約お待ちしておりますwink

※各時間1組ずつですので、申し込み時点で満席の可能性もございます。お早めにお申し込み頂きますようよろしくお願いいたします。

accessはこちら!

〒671-2216 姫路市飾西619-1 でございます。黒いお家×オレンジの看板が目印です♪

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会
お電話でのご予約もOKです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。