住宅ローンの本申込をしましょう!【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

住宅ローンの本申込をしましょう!【姫路のフォレスト不動産】

2020/09/15

こんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1フォレスト不動産橋本です。昨日は契約についてご説明させていただきました!とっても大切な部分ですので、まだ読んでいない方はぜひご確認くださいね(*^▽^*)

住宅ローンの本申込

ちなみに、このブログを見て下さっている皆さんは、不動産を購入しようとされている方が多いかもしれません。住宅ローンの本申込の時点では、様々ある銀行の商品である住宅ローンの中から1つ選んでいきます。それもフォレストがお手伝いしますので、一緒に最善の選択をしていきましょう!

本申込に必要な書類は様々あります♪

さて、銀行の本申込には必要な書類が何点かあります。例えば、不動産の契約書や重要事項説明書はもちろんのこと、建築をする場合は、工事請負契約書などが必要です。ということは、住宅ローンの本申込をするためには、様々な契約が終わっている必要がありますね!銀行は、契約した物件を買うために融資をするわけなので、そりゃあ欲しいですよね!他にも、給与明細などのお金の借り入れ状況や給与情報も必要不可欠。その都度ご説明はさせて頂きますが、スムーズに進める為にも、ご提案するスケジュールはある程度余裕をもっておつたえします!

 

実はここまでサポートする不動産屋も珍しいんだとか。ややこしいことが一番大変なのに‥ということで私たちはややこしいことをそのままにせず、一緒に進めていきますので、是非安心して頂ければと思います!!


と言われても、まだ物件も決めてないのによくわからない方も多いかもしれません。フォレスト不動産では、最初の初回来店時に不動産購入の流れや賢い買い方などをお伝えしています!まずはオフィシャルサイトをご覧くださいね(*^▽^*)↓

お電話での相談はこちらから!
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。