姫路市西部の不動産情報お伝え中!【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

ブログ

姫路市西部の不動産情報お伝え中!【姫路のフォレスト不動産】

2020/09/16

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

姫路市西部の不動産情報お伝え中!

フォレスト不動産では、姫路市書写、大白書の物件を中心に、姫路西部の不動産情報を毎日更新中!そして、凄いのは毎日新しい情報に書き換えているということです(*^▽^*)

不動産情報ですが、今日時点で853件掲載しています。その中でも、価格が変わったり、売れてしまったり、毎日何かの物件に動きがあります。皆さんもいろんなサイトで見た情報が、古い者だったら、「せっかく見たのに意味ないやん。」ってなりませんか?そんなミスマッチを無くすためにも、私たちは新鮮なクリーンな情報をお伝えすることを心がけております(*^▽^*)実は、それもすべて手作業。今では新入社員の山本詩織さんが毎日頑張ってくれています。

 

その新しい情報を一早くゲットしているのが、フォレスト不動産の会員様。当社は皆さんに物件を提供するだけでなく、正しい買い方のサポートや内覧サポートなど、すべて無料で行っています。また、youtubeやブログから相談がくるケースも。そのように、色んな理由でフォレスト不動産の会員登録をして下さっています(*^▽^*)だからこそ、そんな求めて下さる皆様には一早く新しい情報をお届けしています。ちなみに、無事不動産の契約をお手伝いすることになれば、他社同様仲介手数料を頂きますが、それまでの相談など、何回ご来店して頂いてもお金は発生しません。それが私たちが頂く仲介手数料の価値です。ただプロとして取引を進めるのは、他社の不動産屋がすること。私たちはそれだけではなく、本当に不動産屋が伝えるべき「プロから見た情報』を発信しています。このブログもその一つですね♪

最初は『来店時の面談・ヒアリング』!

さて、もちろんウェブ上でもお手伝いすることは可能ですが、皆様が希望している条件や夢、不安などを聞き取らないと、私たちが出来るサービスは限られてきてしまいます。だからこそ、まずご来店して頂いお話を聞かせて頂きたい♪(オンライン面談でも可能です♪)

 

でも、買う家も不動産も決まってないのに…だからこそ今なんです!なにも始まっていない今だから準備する価値がある。本当に動き出したら流暢に話を聞いている場合ではなくなりますから。

 

それでもちょっとなぁと思う皆様、是非フォレスト不動産のYouTubeをご覧ください(*^▽^*)シリーズ化しようと思いますが、今月15日の投稿は、「フォレスト不動産に来店してみた!初回面談編」をお送りしています。私橋本がお客様の立場になって、フォレスト不動産に来店してみました!10分もかかりませんので、是非見てみて、興味があれば、タイトル概要欄の『会員登録』、また『不動産HP』をご覧くださいね(*^▽^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。