姫路で売却するならフォレスト不動産へ!

ご来店予約はこちら

ブログ

姫路で売却するならフォレスト不動産へ!

2020/09/17

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

今日は不動産を売りたい皆様に向けての発信!コロナの影響もあり、もしかしたら売却したいという意欲も落ちてしまっている方、多いのではないでしょうか?

コロナだし、売れないよなぁ…

 

と思っている皆さん。実はもったいない!今だからこそ、売り時かもしれません(*^▽^*)

不動産はコロナでも売れるのか。

姫路のフォレスト不動産では、姫路市・夢前町で不動産売却をお手伝いしています。売りたいお客様と、まず媒介契約を結び、売るお手伝いの具体的な内容をお伝えさせて頂きます(*^▽^*)ちなみに、今他社さんで媒介契約を結び、売却活動をしてもらっている不動産でも、私たちと重ねて契約をすることが可能です!契約内容の種類によりますので、分からない場合はお気軽にお問い合わせ下さい。(*^▽^*)

 

因みに、フォレスト不動産で預かっていた物件でも、コロナの時期に売却が決まっています。買いたいお客様というのも、「今はやめておこう」という人もいれば「今だったら動ける」という人もいます。その時に、売却活動をしているかしていないかで、結果は大きく変わってきます。

何が整ったら売却活動をはじめるの?

さて、皆さんにお聞きしたいのですが、売りたいと思っていても中々行動にできない原因はなんでしょうか?皆さんの中で何が整えば売却活動をはじめますか?内容を知れたら行動できそうですか?相場と査定内容によりますか?

前述の通り、実際売却活動をしていないと、売れるかどうかはわかりません。もちろん事前に把握しておくことは大切ですが、ではいつになったら売り出しするのでしょうか?因みに、不動産のエリアによってはどんどん地価が下がっている場所もあります。後回しにしている分、損していることはありませんか?私が伝えたいのは、どっちにしろ分からないなら、やってみようということです。だって結果は、厳しいことをいうと私たち不動産屋が保証するものではないからです。もちろん、どうすれば売却が成功するか。一緒に考えます。ただ、決めるのは買いたいお客様。そのお客様が明日でてくるのか?来年出てくるのか?そう思ったとき、明日出てくるお客様に、皆さんの情報を知ってほしくないですか??その選択をするのは、皆さんなのです。

私は、売却も成功し、購入する方も喜ぶのであれば、早くつなげたいと考えています(*^▽^*)

その為にまず売却相談して下さい。

と言われても…が本音だと思います。そう、売ったことがないのに意思決定される多くは、「売却せざるを得なくなった」から腰が動きます。それまでは後回しになってしまうのが不動産の管理。なにから始めたらいいの?どうやって決めればいいの?それは誰に聞くのでしょうか?

そう、それは私たちフォレスト不動産に是非相談して頂きたいんです。因みに、売却を相談して下さったお客様に、今売り時ではないときははっきりとお伝えします。売ればいいって話ではないのです。「え、さっきと違うやん」って思われるかもしれませんが、大前提はまず動く。じゃないとわかりませんからね!ただし、売り時ではないときに待つのも戦略の一つ。それが言えるのは、皆さんの情報をしっかりと教えて頂いたときなんです。

 

だからこそ、今売却を考えている、迷っている、わからない方は是非、フォレスト不動産にご相談くださいね♪

皆様のご相談、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。