姫路の新築一戸建て値下情報!【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

姫路の新築一戸建て値下情報!【姫路のフォレスト不動産】

2020/09/24

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

新築一戸建てが値下げしました!

本日公開したての情報です!姫路市書写台に建っている新築建売一戸建てが値下げしました~(*^▽^*)元々は建売販売業者が販売をはじめており、2,180万円で出ていたのが、本日1,980万円になりました♪『2,000万円を切ったら検討しようかな』と思っていた皆さん。勝負ですよ!ここからが早い者勝ちです!!

姫路市書写台1丁目の新築一戸建て情報

外観は白とグレーで茶色のドアが良いアクセントのお家!駐車場は2台と通常ですが、玄関までのアプロ―チと植栽の場所も広めにとられているのでゆったり使えそうですね(*^▽^*)皆さん意外と気にされるのが、歩いている人の視線。カーテンを閉めがちですが、ここのお家は駐車場とは逆側にリビングが来ています。なので多くの人が通る場所を気にする必要が無くなりますね!物件の詳細や内覧は、まず会員登録してからスタッフが挨拶のお電話を致します。その際に教えてもらえるとスムーズです!

 

ちなみに、建売一戸建てがちょこちょこ価格変更している仕組み、知りたくないですか?単に売れないから下げているわけではないのです!その辺は、フォレスト不動産にご来店頂いてお話しています♪是非ご興味があればお問い合わせ下さいね(*^▽^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。