姫路西部の中古マンション情報【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

姫路西部の中古マンション情報【姫路のフォレスト不動産】

2020/09/23

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

姫路西部の不動産情報ですが、マンションが少ないって思いませんか?中古も含めて。そうなんです。そもそも姫路西部はマンションが少ないんです。余部駅付近にはマンションが数棟ありますが、書写や夢前町はほとんどないですね。これから住宅を考えている皆さんの中で書写や夢前町でマンションを見つけたい人。中々選択肢が限られてきますよね。エリアによって、得意不得意があります。因みに安室や高丘校区ならマンションも多めです。その分注文住宅を建てるのは結構勇気がいります。土地の価格が平気で1,000万円を超えてきます。皆さんの中で譲れないものはなんですか?エリア?注文住宅?マンション?メリットとデメリットは表裏一体ですので、全てを叶えようとするのではなく、自分が一番譲れないものはなんなのか?それをまず決めるところから不動産購入が始まります。

橋本のおすすめ物件♪

フォレスト不動産では毎日姫路市西部の不動産情報を収集しておりますが、マンションの情報が  件ございます。その中でも個人的におすすめなのが八幡・夢前校区のマンション!!なんとマックスバリューまで徒歩1分…近い。1分なら歩いて買い物に行けますよね!また、コンビニも近い。八幡校区では中の道が入り組んでいるところが多く、昔の道も多いのですが、ここの立地は大通りにすぐ出れますので利便性も良き◎面白いのがバルコニーの形。なんと東南角部屋のお家なのでお家の半分ぐるりとバルコニーなんです。マンションは庭が無いしなぁと思っている皆さん。庭で何をする予定でしょうか?ちょっとした植物を育てたいならマンションでも余裕でできます。また、工夫したらゴーヤだって夏育てられます。そしたら暑くもないしゴーヤ食べ放題。ほら、マンションの暮らしもいいと思いませんか?(*^▽^*)(笑)

私のおすすめの物件、詳細が知りたい方は下のボタンから!内覧も可能です!内覧の際は↓のお電話でどうぞ♪

お電話のご依頼もお待ちしております。

その他の物件情報は、フォレスト不動産本社サイトからどうぞ!下の写真をクリック!

フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。