姫路市高丘のマンション、価格が変更されましたよ【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

ブログ

姫路市青山のマンション、価格が変更されましたよ【姫路のフォレスト不動産】

2020/10/02

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

10月になりましたね!フォレスト不動産の横は山。朝と夜空気が澄んだ時間には、金木犀の香りがとっても素敵です(*^▽^*)姫路市西部の不動産情報を発信し続けているフォレスト不動産ですが、本日も新規物件情報、価格変更情報がありました!

物件ポイント★

この物件は1994年11月に建築されました!3LDKのお部屋で2階部分!価格は650万円です(*^▽^*)♪

居住中でしたが10月から空き家になっており、きれいにお使いだったのでスムーズに内覧も可能!

 

価格変更ってどういうこと?

不動産売却をされているのは、一般のお客様が持ち主の場合が多いです。物件の反響が少なかったり、売るのを急いでいたり、

持ち主様の状態によって売却の価格が値下になるケースも。今回のマンションでも830万円から650万円に値下げになっています。

不動産を購入する際、まず持ち主さんに「不動産申込書」を提出します。

その場合に、「50万円値下してくれないか?」と要望を出すことも可能。

ただし、リスクもあります。

その辺のお話は、ご来店して頂いたら沢山お伝え出来ます(*^▽^*)

物件も沢山ご紹介できますが、どうやって購入していくかについてもお話し、安心して頂き進めてまいりますのでご安心くださいね♪

ご来店予約はフォレスト不動産本社サイトから!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。