深呼吸したくなる家WBHOUSEワークショップ情報!【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

ブログ

深呼吸したくなる家WBHOUSEワークショップ情報!【姫路のフォレスト不動産】

2020/10/04

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

フォレスト株式会社では、現在月1回ワークショップをしております!

テーマは、「暮らし、心、健康」今回は暮らしに焦点をあてています(*^▽^*)

なぜこんなことをしているのか?

実は大きな目的があります!!

ただ単にワークショップをしているわけじゃない?

実は、このワークショップの最大の魅力は会場にあります。

会場は「深呼吸したくなる家WBHOUSE」

で建てた、宿泊体験型モデルハウス!!

このワークショップは、より多くの皆様に

お家の環境が家族の幸せに直結していることや

空間づくりや良質な情報をお伝えすることを大切にしております。

 

WBHOUSEってふつうのモデルハウスではありません。

実は、アトピーやアレルギーの方が安心して過ごせる家づくりなのです。

また、私達は化学物質の海で住んでいるといわれているぐらい、多くの化学物質に囲まれて生きています。

昔にはなかった原因不明の体調不良・めまい・頭痛などが増えているのも、実は化学物質が家中に充満しているから。

そんな難しい話はしませんが、WBHOUSEの環境は化学物質が充満することなく暮らしていける空気環境。

 

色んな人にこの家づくりを知って頂き、

住宅の空気環境を整えることの大切さを伝えていきたい。

 

それが発端でこのワークショップを開始しました。

 

因みに、WBHOUSEに住まなくても(既にお家購入してしまった方も)

暮らしに少しポイントを入れていくだけで、

家族が健康に暮らせることが沢山あります。

 

そういったことも踏まえて、実際にお会いし、

ワークショップで楽しみながら住宅環境の改善をしていく。

そうすることで、一人でも多くの皆様が健康に暮らして過ごすことができます。

 

10月といえばハロウィン!!

さて、話を戻して、今回はお子様主体で楽しんでもらいましょう!

ということでハロウィン企画!グッズを作ります(*^▽^*)♪

まだまだコロナ禍。おうちじかんを楽しんで頂く事にもつながるかなぁと…!

既に2組、お子様も5人来てくれます(*^▽^*)

お子様が多い関係で、先着4~5名に絞りたいと思います。

 

気になる方は、下記HPから詳細をどうぞ!

※申込はHPからLINE追加してみて下さい(*^▽^*)

お問い合わせは0120-692-270まで!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。