物件選びをひたすら行う前にしてほしいこと。【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

物件選びをひたすら行う前にしてほしいこと。【姫路のフォレスト不動産】

2020/10/14

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

賢い物件選びの仕方

物件をネットで探しては

あるなし、高い安い、ちょっといや…

みたいな感じで自分で不動産の価値を決めていませんか?

 

現在ポータルサイトとかで色んな物件を見れますよね!

物件を見るのが日課になっている方がいます。

しかし、それが本当に重要な時間か!?というところを是非考えて頂けると嬉しいです…。

なんのために物件を見てますか?

決して馬鹿にしているのではありません。

ただ、皆さんただ漠然と「あんな物件いいなこんな物件良いな」

とドラえもんの歌詞状態になっていませんか?(初期の歌?)

 

本気で損せず買いたい!なら、

住宅購入の中でも一番にしておいてほしいことがあります。

物件を選んだりお家の間取りをやいやい言いながら楽しく決めていく。

私達もそれを望んでます。

でも、何の準備もしない状態の時は、すべて机上の空論になってしまいます。

 

なぜここまで言うのかというと、

 

楽しみにしていた物件購入で準備をしていないが故に

結局お家を買えなかったお客様を見てきたからです。

本気でお家購入を考えるなら。

それが『お金』の部分です。

物件選びをする前に、私も含めてお金のことを準備・知るところから始まります。

その時点でもしかしたらお家購入できない方もいらっしゃいますよね。

 

皆さんはカレーの買い出しをするのに、レジに行ってから『お金いくらもってるかな?』と

財布を除きませんよね?(カードは置いておきましょう笑)

 

それと同じぐらい、いやそれ以上にお家のことになったら

もっと早くに準備しておいた方が良くないですか??

 

物件選ぶ時間があるなら、まずはフォレスト不動産にご来店して

一緒にお金の準備、まずは財布にいくらあるのか、いくらなら借入できるのか

しっかり見ていきましょう!!

 

 


フォレスト不動産に会員登録して頂いたら、スタッフよりご連絡いたします!

その際に、『お金の準備がしたい』とご相談くださいヾ(≧▽≦)ノ

また、来店予約・オンライン面談予約も可能。

 

不安に思われているのであれば、まずプロに聞いて見るのもアリですよ♪

皆様のご登録、もしくはご連絡、心よりお待ちしております。(*^▽^*)

 

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。