姫路で売却を検討されている方もフォレスト不動産!

ご来店予約はこちら

ブログ

姫路で売却を検討されている方もフォレスト不動産!

2020/10/13

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

姫路で売却を検討されている方もフォレスト不動産へ!

いや~台風が過ぎて一気に秋の気候になりましたね。

今年も早いものであと3か月。日々大切に過ごしていきたいと思います。

 

さて、そんな中不動産売却を検討されているお客様から

ちょこちょこ相談を頂いております。

フォレスト不動産に頼むとなぜ売却も有利に働くのかについてお伝えしたいと思います。

売却の媒介契約は3種類。

私達フォレスト不動産がお客様におすすめしているのは、専任専属媒介契約。

媒介契約の中でも一番縛りがきついのが専属専任媒介契約。

不動産業者は、その分1週間以上の報告や積極的な売却活動を行っています。

それだけで終わらないのがフォレスト不動産。

フォレスト不動産ではこのような広報活動を他社よりしています。

だからこそ、専属専任媒介契約でも多くの周知が可能です。

 

また、大きな特徴として

『買いたいお客様と繋がっている』という強みがあります。

通常は売りたいお客様と不動産屋さんがくっついて

買いたいお客様も見つける傾向。だから時間がかかるケースも。

対してフォレストでは買いたいお客様と繋がっています。

なぜなら、建築もしているという点と、物件情報をご提供している会社だからです。

 

専属専任媒介契約で縛りがあったとしても

その分報告や広報活動、そしてご紹介というところに強みがあります♪

 

ただし、現在他の不動産会社と媒介契約を結んでいると、フォレスト不動産と専属専任媒介契約が結べません。

『どんな契約で成り立っているの???』

と疑問に思われる方はぜひご相談くださいね♪

下記サイトに会員登録すると担当よりご連絡いたします。

その際に「売却したい」旨お伝えください♪

 

または、来店予約も可能!!

是非チェックしてみて下さいね(*^▽^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。