おすすめの不動産屋のポイント【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

おすすめの不動産屋のポイント【姫路のフォレスト不動産】

2020/10/26

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

おすすめの不動産屋のポイント

おすすめの不動産屋さんって皆さんどんなイメージをしていますか?

実は、ある特徴2つ持っているかどうかで、「おすすめですよ!」ということが言えるんです。

皆さんご存知でしょうか?

ポイント2つ

ポイント2つ!!

それは『早さ』

 

物件は生き物。今日出ている物件が明日には売れてしまっているのはざえらにあります。また価格の変更があったり、逆に売れてしまっていたのがまた再販ででてくるなど、沢山ありますよね。いつ物件情報を教えてくれるか。それはお客様にとっても大切なこと。特に、新しくでた物件情報をいつ教えてくれるのかが重要です。その日のうちに教えてくれるのと、一週間後教えてくれるのはどちらが良いでしょうか?その間に売れてしまうことはよくあります。是非「早さ」を見定めてほしいですね(*^▽^*)

 

もう一つも大切!!

ポイントもう1つ!!

それは『多さと厳選』

 

自分の希望を叶えたい。そう思ったときに、狭い情報しかないときと、広い情報があるとき。どちらの方が良いでしょうか?5物件の中から選ぶのと、50物件の中から選ぶのであれば、どちらの方が良いでしょう?一生のお買い物。なるべく損せず選びたいと考えた時、希望条件のところの物件をしっかり見ておきたいですよね!!大量の物件情報をもらって「さあ選んで」という不動産屋さんはまず論外です。いや選び方も分からんねーん!と思いますよね。数多くの中から自分達に合った物件を提案してくれる不動産会社を選びましょう。

 


フォレスト不動産ではもちろんどちらもしております!!ただし、本当のサービスはそこではありません。「フォレストさんでよかった」と言って下さるOB様の中で、「物件数が!」と言われる方は中々いません。その先のサポートや人柄を見て下さっております。姫路でお家を購入したい方は、まずご相談くださいね(*^▽^*)物件情報サイトももちろんご活用ください!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。