姫路のフォレスト不動産ってどんな会社??

ご来店予約はこちら

ブログ

姫路のフォレスト不動産ってどんな会社??

2020/10/28

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

フォレスト不動産の特色をまとめてみました!!

今日は当社がどんな会社なのか、まだよくわからない皆様に向けてお伝えしたいと思います!!

幸せを創造し続けるという使命。

フォレスト不動産が何のために存在しているのか。それは「幸せを創造し続ける」という経営理念を実現したいからです。代表の阿黒が創業してから、ずっと住宅関係の仕事をしてきました。途中、飲食店もやりました。(赤穂の皆様、あぐぅ家はフォレスト株式会社が創業です)一貫しているのが「お客様を幸せにしたい」という点。住宅の建築もしているフォレストですが、より多くの皆様の幸せを創造したい。そんな想いで不動産事業部が8年前にできました。今では、マイホームを購入されるお客様はもちろん、収益物件をお探しの皆様や不動産売却でお悩みの皆様からも活用して頂いております。

個性豊かな若手社員が主体?

フォレスト不動産ではエージェントとして皆様の不動産購入・売却・マイホームの1から10までサポートしています。当社のスタッフはとっても個性的。(というよりも、個性が尊重されるあったかい会社なのかも。)皆様の幸せってなんなのか?を真剣に考えています。私達の会議では、お客様に聞かれてまずい内容は一切ありません。むしろ参加して頂いた方が好感が持てるぐらい。それぐらい「どうしたらお客様が喜び幸せになるのか?」を日々考えている会社です。また、新入社員も毎年入社してくる会社。10人未満の会社にはとっても珍しい会社かもしれません。

強みはいろんな地域No.1

フォレスト不動産の強み。それは、毎日地域の皆様に新鮮な情報をお届けできる点。不動産を探している皆様にはうってつけ!それだけではなく、住宅購入の1から10までサポートするのが私たちの仕事です。来て頂いた皆様にとって、「不動産を買うって大変だと思っていたけど、楽しく安心できた」と言ってもらえるまでしっかりとサポートします(*^▽^*)

 

また、住宅にかける想いも地域No.1。人が健康に、幸せに住める住まいづくりを提案しています。これはもう、来て体感して頂きながら説明した方がはやい!ということで、皆さん宿泊体験・見学型モデルハウスに是非遊びに来てください♪

それでもよく分からない方、フォレスト不動産はSNSも沢山更新しています♪お好きなSNSからフォレスト不動産について知ってみて下さいね(*^▽^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。