事業をしたいけど不安難しいと思っている方へ【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

ブログ

事業をしたいけど不安難しいと思っている方へ【姫路のフォレスト不動産】

2020/11/06

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

今日は久しぶりにお客様対応を沢山させて頂きました♪やっぱりお客様と関わって一緒に進んでいくのが一番楽しい!やりがいがあります…関わる中で一つ皆様にも共有しておきたいことがございます!

『なにか事業をしたい!』と考えているけど中々進めない皆様へ

住宅は既に購入しており、住宅ローンも支払っている最中。ただ、自分達でなにか事業を行いたい!でもどうやって進めたら良いか分からない。きっと色々お金のこととか手続きのこととかややこしいんだろうな…と思って中々行動に移せない方もいるかもしれません。そう思うとなんだかとっても高い壁に感じる皆様も多いのではないでしょうか?

 

もちろん、事業をするとなるとその事業に応じて資格や免許を取る必要があります。それは大変なこともあるかと思いますが、決して越えられない壁ではありません。それでも高いと感じてしまう皆様は是非フォレスト不動産に一度ご相談頂けますと幸いです。

事業者さんと沢山関わっている不動産屋の強み

実はフォレスト不動産は中小企業家同友会に所属しています。中小企業の様々な事業をされている方達と一緒に、自分達の会社をもっと良い環境に仕事にしていこう!と学び合いを深めています。フォレストでも、最初は工務店からはじまり、飲食店も経営、そして不動産事業を行っています。将来はカフェや雑貨店もビジョンに入っています。だからこそ、「今から事業をしてみたいけどよくわからない…」という皆様にもお役立ちさせて頂きます(*^▽^*)不動産屋として、最善の物件を一緒に選んでいきながら資金計画も一緒に行い、事業の面では代表の阿黒も相談に乗り、一緒にその高い壁を小さくながら前へ進んでいきます。

 

今日来て頂いたお客様も「そんなこともしてくれるんですか!?」「想いを聞いて下さりとても嬉しい。」といって下さり、最後に「是非力を貸してください」とお話頂けました。住宅や不動産、店舗をする理由が明確にあるなら、実現に向けて一緒に壁を乗り越えていく不動産屋がフォレストです。「こんな良い不動産屋さんがあったとは…」という嬉しいお言葉を頂きました。実際にこれから壁を乗り越えていくわけですが、きっと道は開けていくはず。私達もそう信じて対応しています。

 

住宅購入希望でなく、「自分達の夢は夢で終わってしまうかもしれない。」と思っている皆さん。どうか一緒にその夢を実現していきませんか?まずご来店して頂くことが、夢を現実にする第一歩です。まずはフォレスト不動産のHPや会員登録の内容を見て頂きながら、来店予約もご検討くださいね(*^▽^*)

弊社のハナミズキ

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。