不動産屋と一緒に物件選び【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

不動産屋と一緒に物件選び【姫路のフォレスト不動産】

2021/01/04

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

なぜ不動産屋に行く必要があるのか?

さて、みなさんマイホームが欲しいと思ったら、一番最初にどんな行動に出ますか?多いのは住宅関係の会社がやっている展示場を見に行ったり、「新築 家」とかで探してみたりしますよね!いまではInstagramにおしゃれな施工事例がたくさん出ていますので、そちらを参考にしているケースも多いのではないでしょうか?その中の一つに「不動産屋にいく」というのも含まれているかもしれません。そもそも不動産屋ってなにをする場所なのかを簡単にご説明しましょう!

家づくりの骨格と要所のサポートを行います。

不動産屋って実はコンビニの数よりも多いといわれているぐらい結構身近なお店なんです。イメージは「土地をもっている会社」というのが多いかもしれません。ちなみに、フォレスト不動産は、土地持ちの会社ではありません。不動産を買いたいと思っていらっしゃる皆様と、売りたいと思っている皆様の仲立ちをして、安心安全に取引を行うサポートを行っています。それがわかりやすい「不動産仲介業」という仕事です。姫路のフォレスト不動産では、それに加えて「家づくりの骨格」を一緒に考えます。具体的に、大まかなスケジュールや資金計画、ライフプラン、住宅ローンのサポート、家づくりのサポートや建築など。不動産を紹介するのが仕事ではなく、お客様が幸せな暮らしを手にすることが仕事ですので、家づくりにかかわってくるよくわからない部分も含めてお手伝いしています(*^_^*)

なにからはじめるかわからない方におススメ

ご来店されるお客様の中で、たまにたくさんの情報を仕入れた状態でお越しになるケースがあります。姫路のフォレスト不動産は、どちらかといえばお金に不安をお持ちの皆様や、どうやって進めるかわからないお客様に来ていただいたほうが、よりよいかもしれません。なぜなら、たくさん情報を持っていらっしゃる皆様は選択の質をあげていくことでゴールにお導きするのに対し、よくわからないお客様には、視界がクリアになるようにサポートを行うことでゴールにお導きするからです。皆様にお役立ちできるのが一番うれしいですが(*^_^*)

2021年、はじまったばかりですが、1月が勝負です。ぜひご相談後来店くださいね♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。