ライブ配信の事前告知ライブ!3連続!

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

ライブ配信の事前告知ライブ!3連続!

2021/01/09

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

1月16日17日は暮らしのコツセミナー@オンライン

1月9日…数えていけば1月ももうあと22日。とか言ってると1年なんてあっという間ですね。(笑)今日は1月のオンラインライブイベントについて、ライブの告知のためのライブを行うことになりました(*^_^*)(笑)ぜひご確認くださいね(*^_^*)★ライブ詳細の通知等々は、友だち追加をしたら超楽になります!!ぜひ追加してくださいね(*^_^*)♪

1月12日12時半~「お金のこども教育」

ライブ日は1月16日21:00~夜配信予定です。

キッズマネースクールってご存じでしょうか?フォレスト不動産はお家のことだけではなく、家族の暮らしをよりよくしたいと思っております!その中でも、「こどもの教育」ってめちゃくちゃ大事だと思うんです。また、日本の教育にかけているところに「お金の勉強」というものがあります。お金お金というとよくないもの…というイメージってなんとなくありませんか?それってちゃんと勉強してこなかったからだと思うんです。でも、こどものうちから、ちゃんとお金に対する価値観や教育をしてあげることで、心まで豊かな考え方を持ったおこさまに育つかもしれません。

そんなことを教えてくれるのは全国キッズマネースクールという「お金の勉強会」をイベント形式でしている講師陣の1人、内山プロです。実は内山プロは不動産営業のプロでもあります。家づくりとお金の教育、どちらも家族を守る知識としてとっても大切。ぜひ1月16日21時はフォレスト不動産YouTubeでご覧ください(*^_^*)

そのライブ告知を12日12時半から行います!YouTubeか当社フェイスブックから!

1月13日12時半~「コロナと家と健康」

ライブ日は1月17日13:00~昼配信予定です。

今一番気になるコロナやウイルス。その対策をダイレクトに教えてくれます。また、家づくりにおいて健康において、室内環境ってとっても大切。だからこそ知っていただきたいことがあります。

そんなことを教えてくれるのは「健康住宅」を手掛けている小坂プロ。(丸山建設)毎日健康と暮らしの発信をし、お客様から絶大な信頼を寄せている健康のプロです。ちなみに、YouTube家づくり動画でもコラボしております(下記参照)ぜひ1月17日13時はフォレスト不動産YouTubeでご覧ください(*^_^*)

そのライブ告知を13日12時半から行います!YouTubeか当社フェイスブックから!

1月14日13時~「住宅ローンの賢い借り方」

ライブ日は1月16日19:00~夜配信予定です。

家賃と持ち家、結局どっちがいいの?ということで、コロナ禍の今、住宅購入そのものを迷っている方も多いのではないでしょうか?フォレスト不動産では、住宅ローンや資金計画について一緒に考えておりますが、それはさまざまなお金のプロと一緒にチームで相談しながら、お客様が本当に安心できる道を整えられるようにしております。そんなチームの一人でもある、ARUHI(株)の桶谷プロより、住宅ローンの賢い借り方について教えていただきます!あまりメディアに露出されていないので、これはかなりレアです。(笑)ありがとうございます!!

1月16日19時はフォレスト不動産YouTubeでご覧ください(*^_^*)

そのライブ告知を14日13時から行います!YouTubeか当社フェイスブックから!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。