【明日】コロナ対策強化★フォレストマルシェ【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

【明日】コロナ対策強化★フォレストマルシェ【姫路のフォレスト不動産】

2021/01/27

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

2021年の試みはマルシェ開催★

ということで、明日開催のマルシェについてお話しようと思います。

去年11月頃。フォレストの建築専用ホームーページから一通の問い合わせが。『御社の家づくりにとっても興味があります。』という連絡でした。話を伺うと、姫路のモデルハウスでマルシェを開催しているのですが、コロナや先方建築会社さんの都合により場所がなくなってしまったとのこと。どこか良いモデルハウス・建築会社はないか探していたところ、フォレストの「家族を守り、3世代住み継げる家forest-style」を見つけてくれたようです。とてもうれしいお話で、ご縁を感じました(*^_^*)

こどもが安心して深呼吸できる家

フォレストの建築する家は、すべてWBHOUSE。(通期断熱WB工法で建てられたお家)アレルギーやアトピーのお子さまでも安心して過ごせ、状態もよくなっていっている事例がたくさんあるWBHOUSE。家族の幸せは、まず健康からはじまります。住宅の室内環境はコロナの影響で最近よく考えられていますが、本当に大切だし、長時間いる家だからこそ空気には気を遣っていただきたいのです。それは、目には見えないからこそ知って頂きたいこと。そんなことを建築HPで書いていますので、それに共感していただいたということはとっても嬉しいことです(*^▽^*)

実は、フォレストでは実際にWBHOUSEに住んでいるスタッフさんがいます(*^_^*)日々WBHOUSEに住んでいる率直な感想をブログであげていますのでぜひご覧くださいね♪

だいぶ話がそれましたが、マルシェについてのお問い合わせは直前はお電話くださいね♪↓

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。