フォレスト不動産が他社とちがう理由【姫路のフォレスト不動産屋 】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

フォレスト不動産が他社とちがう理由【姫路のフォレスト不動産屋 】

2021/01/26

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

フォレスト不動産は会員サービスがある?

今日はひさしぶりの晴れでした(*^_^*)最近雨が続いていましたからね…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?フォレスト不動産では、とっても大切なお金の準備についてご説明しております♪今日はフォレスト不動産の会員サービスについてお伝えしていきたいと思います!

姫路市西部の物件情報は地域No.1!

はい、ということで、フォレスト不動産は姫路市西部の飾西というところにある会社です。「余部」駅の近くといった方がわかりやすいでしょうか?冬になると暖炉であたたかくする会社はカフェみたいでとっても心地よい空間です。物件情報については、毎日新しく出た物件や価格変更した物件を掲載しております。ほとんどの物件はHP上で見ることが可能です。(たまに店頭公開のみでしかお見せできない物件もありますのでご承知くださいませ。)実際にHPを見てご来店される方が約7割ですね(*´▽`*)

家を買う明確な目的とビジョンを見つけられる!

これは家を購入するためにはとっても重要な考え方です。家を買うことがゴールになるのではなく、幸せに暮らしていくのが目的。そして、その目的を達成するためには明確なビジョンが必要。そのビジョンがないと、目標も決められません・・・。このビジョンがいわゆる「希望条件」や「ゆずれないもの」を明確にしていくという作業です。通常であれば、ここが不明確なままなんとなく「いいじゃん」という直感だけで進み、あとから「ああしておけばよかった」という後悔が出てくることも・・。フォレストが行っているのは、買った後の後悔を少しでもなくすためのサポートです。具体的に言えば、希望条件の整理や物件選びのコツ伝授、住宅ローンの賢い借り方やマル秘テクニック(これは企業秘密のため一切公開したことがありません^^)のようなこと。これを知っておいて進むのと、知らないとで進む。さて皆さんはどっちがいいですか?ということで、ご来店していただき話を伺いながら一緒に導きだしています。(今はオンライン面談も実施中!)

健康に特化した家づくりの知識が超豊富!

もともと工務店から出発しているフォレスト。不動産屋としては8年目ですが、建築業界は約30年近く行っております。暮らしは人格形成そのもの。だからこそ、家族みんなで健康で住める家こそ、「幸せになる家づくり」だと信じて疑いません。だからこそ、健康面でのお役立ちもさせていただきます。たとえばアレルギーやアトピー持ちのお子さまがいらっしゃれば、その環境を根本から覆す家づくりを提供しています。

もちろん、フォレストで建築をしなくても、健康の話が聞きたい場合はいつでもお声がけください♪また、既成住宅でも、健康的に住まうことは可能!そのアドバイスもどんどんできれば幸いです(*^▽^*)

フォレスト不動産公式サイトは↓のバナーをクリック!お問い合わせもバナー先のボタンからどうぞ♪皆様のご相談お問い合わせ、お待ちしております(*^_^*)★

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。