暮らしは人格形成の場【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

暮らしは人格形成の場【姫路のフォレスト不動産】

2021/02/21

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

どんな環境に身をおくかで人は変わる

フォレスト不動産では、姫路市西部に特化して土地、中古戸建て、新築一戸建て、マンションなどの物件情報をお伝えしております。フォレスト不動産会員の皆様には、物件情報に加え、資金計画やライフプランをしてから物件選びができるように専属のエージェントがしっかりとサポートさせていただきます(*^_^*)他社さまと圧倒的に違うのは、「住まい」という考え方にあります。

私たちは、「住まいは人格形成の場」ととらえております。人は環境に左右される生き物。どんな人と出会うかによって人生が大きく変わるように、住む空間も人をつくっています。フォレスト不動産も建築事業部がありますが、建築しているのは「空気環境」を大切にしている家。家が長持ちする家。強固で家族を守る家です。「体が資本」とはよくいったもので、実は家そのものも、健康体にしてあげないと長持ちしません。また、室内の空気環境は、化学物質があふれていたりダニやカビが発生しやすいものです。だからこそ、空気環境をきれいに保つ家づくりが必要。それがひどくなるとアレルギー疾患になったり原因不明の体調不良になったり・・・。その原因が家の空気環境によるものであることを知らない方が多いです。

フォレストの家づくり。今日はオンラインライブということで、YouTubeにて代表のあぐろから「家づくりの光」であるWB工法についてをお話させていただきました♪チャンネル登録していただいている皆さん。いつもありがとうございます(*^_^*)まだ登録してない方はぜひご登録くださいね(*´▽`*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。