お客様からいつも教わっています。【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

お客様からいつも教わっています。【姫路のフォレスト不動産】

2021/02/23

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

今日はお休みなのでゆるめに。

実は、隔週火曜日にお休みをいただいております。なので今日はゆるめにブログを書きたいと思っております。(*^▽^*)

 

フォレスト不動産に勤めてもうすぐ4年が経とうとしています。これまで、不動産売買のサポートを、お客様に一番近いエージェントという立場で関わらせていただきました。また、途中からは広報という立場や人事という立場でお客様と関わらせていただいております。その中でも一番学んでいることは、お客様との関わりです。不動産売買の仲介業をしている会社に勤めて4年もいますが、今まで同じような不動産売買の案件はあまりありません。というぐらい、お客様それぞれ違うようにかかわる不動産も異なります。毎回新しい学びの連続で、ありがたいことにいつも勉強させていただいています。

 

だからこそ、お客様にご迷惑をかけてしまうときもあります。それでもなお「フォレストさんだから」と私たちを信じて一緒に前に進んでくださるお客様ばかりで、本当にその真心に、スタッフ一同感謝のおもいでいっぱいです。いつもありがとうございます(*^_^*)

 

この仕事はお客様の大切な住まいづくりだったり、大切な財産だったり、大切な家族のことだったり。人生に関わることに触れる仕事です。普通のお仕事では味わえない、やりがいと喜びをお客様から頂いています。お役に立てることが、やっぱりうれしく、私たちの原動力です。いつも、本当に感謝です。

 

フォレスト不動産は、お客様の幸せを創造し続けることを目的に仕事を行っています。だからこそ、できることはまだまだあります。粗削りなところもありますが、これからも一緒に、皆様の幸せ創造をお手伝いさせてください♪ご相談、お気軽にお待ちしています(*^▽^*)

 

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。