毎日更新中!不動産売買を賢く行う豆知識ブログ♪

ご来店予約はこちら

ブログ

毎日更新中!不動産売買を賢く行う豆知識ブログ♪

2021/03/07

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

姫路で不動産売買をお考えの皆様へ

フォレスト不動産では、姫路市、特に姫路市西部の不動産売買のサポート、そして「家族を守り、3世代住み継げる家forest-style」の注文住宅建築を行っております。「家を買う」「家を売る」といっても、まずなにから始めたらいいかわからない方がほとんど。今はネットで調べたらいろんなことが分かりますが、情報が多すぎて何をどうまとめていけばよいのやら…迷う方もいいのではないでしょうか?そんなときに頼っていただきたいのが姫路のフォレスト不動産です(*^▽^*)フォレスト不動産では、不動産売買を賢く行っていただくための豆知識を毎日更新しています♪

賢い不動産売買のポイント

毎日更新しているわけですけれども、不動産売買のポイントは大きくわけて2つ!

それは、プロに頼るということ。

お客様自身で沢山調べてこられてからご来店されたり、物件を見てから来られる方が多くいます。例えば収益物件のみを扱って今まで何度も不動産購入してきた方以外は、はじめてのお家購入がおおいです。ネットや友人、親の意見をそのままうのみにして不動産購入するのはリスクがあります。それはなぜか?不動産購入の基本や、考え方も日々変化しているから。だからこそ、ネットを沢山みる時間をとる前に、まずフォレスト不動産にご来店いただき、自分が考えている理想や不安などをお聞かせくださいね(*^_^*)

もうひとつのポイントは、不動産売買の順番を間違えないことです。

不動産売買、とくにマイホーム購入は、お客様の人生を左右する、とっても翁決断ですよね。人生をかけて返済する住宅ローンを組むのが一般的。だからこそ、家族に家という住む財産を与えることができるわけです。そのマイホーム購入では、お金の考え方を知ることが、家族を守ることにもつながり、また、自分の未来に安心をもたらしてくれるポイントになります。そういった「不動産売買の準備」をせずに進んでいる方がまだまだ多いのが現状。不動産売買の順番をしっかりと段階をおっていくことが、不動産購入を賢く行う秘訣!この2つのポイントをしっかりおさえ、安心して進んでいきましょうね(*^_^*)

 

フォレスト不動産では、こういった豆知識の発信はもちろん、日々不動産情報を更新したり、専属のエージェントが会員様にフォローしております!物件情報をまず見たい方!フォローしてほしいという方!ぜひフォレスト不動産の無料会員登録をしてくださいね(^^♪

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。