物件情報だけで不動産購入が成功しない理由【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

物件情報だけで不動産購入が成功しない理由【姫路のフォレスト不動産】

2021/03/08

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

物件情報だけでは成功しない理由

今からマイホーム購入をお考えの皆様にぜひ知って頂きたいことがあります。

それは「賢いお家購入は、物件情報だけではだめ」ということです。

フォレスト不動産の会員様でも、最初は不動産情報を見るためにご登録されます。

また、ハウスメーカーから「土地を探してほしい」という依頼を受けて、

お客様が探してハウスメーカーと物件情報をみていくということがよくあります。

 

フォレスト不動産が何を言おうとしているか。

それは「まず不動産購入の仕方を知っていますか?」ということ。

ハウスメーカーや工務店さんに行くと、家を建てることから話が始まります。

しかし、本当に大切なのは、「そもそもお家を建てるのか?」という部分。

 

お家購入はこれからの人生に大きく左右されるものです。

なので、「そもそもお家が必要かどうか?」をフォレスト不動産で検討します。

その中で優先順位を夫婦間で確認しあったり、資金計画をしていきます。

 

イメージは、ハウスメーカーに行く前のワンクッション。

いろんな不動産屋さんがありますが、フォレスト不動産では

こういった「第一歩どうするか?」からサポート!

物件ももちろんお伝えしますし、さまざまな工務店を紹介可能。

ただし、それはちゃんと不動産購入の準備をしているからこそ

活きてくる情報です。

 

ぜひ不動産購入の順番を間違えないようになさってくださいね!

 

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。