新入社員さんの簡単紹介♪【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

ブログ

新入社員さんの簡単紹介♪【姫路のフォレスト不動産】

2021/03/26

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

内定者さんのブログ紹介♪

あと1週間で新しい生活が始まりますね!フォレスト不動産でも3人の新入社員を迎えます。昨日は最後の内定者研修を終えました。少しずつですが社内でも3人を迎える準備ができてきています(*^_^*)さて、昨日もブログを更新してくれているので、観てみましょう♪

独自のセンスが光る♪ムードメーカー

1人目は、自分の個性を生かして場の空気を作ってくれる、またしっかりしている中にもお茶目なところがある亀井咲希(かめいさき)さん♪実は、彼女ははりまっちさん主催の就活勉強会に参加しており、そこのグループワークが一緒だったのが、わたくし橋本でした!そこでフォレストに興味を持ってくださり、ご縁をつないでくれたそう。うれしいです(*^▽^*)ひらめきをしっかりつかんで行動できる彼女の輝きに期待です!

写真をクリック!

わからないことをしっかり聞ける!お茶目なところも♪

2人目は、広報や採用も手伝っていただく予定のエージェント、松岡美咲(まつおかみさき)さん♪スノーマンが大好きだそうですが、私はまだついていけていない…(ジャニーズだそうです。(笑))内定者研修でも、わからないことはすぐ聞く印象の松岡さん。まじめに取り組んでくれる姿勢がよく伝わってきます(*^_^*)たまにお茶目なところが多いのも可愛いところです。これからどんな輝きをみせてくれるのが未知でとても楽しみです(*´▽`*)

写真をクリック!

建築期待の星♪笑顔が素敵な20歳!

さて、3人目は田村若菜(たむらわかな)さん。フォレスト不動産は、建築系の学部を出た子は彼女が初!私自身も建築系で色々勉強になることがあるだろうな…を思っております!今までバレー一本で自分を磨いてきたからこそ、笑顔でなんでも取り組む姿勢がとても印象的。素直さも沢山感じられて、これからどんどん飛躍していくことが嬉しく感じます。上記2人とは2歳差ですが、落ち着いて物事に取り組んでいる彼女にいつも学びを得ております!

写真をクリック!


これまでスタッフの紹介をちょこちょこしてきましたが、一人ひとりに個性があり、強みがあり、よさがある。また、それを活かそうとしてくれている会社環境に改めて感謝です!人柄、ホスピタリティも大切にしつつ、お客様の幸せ創造に今後ともお役立ちできたらと思っております!皆様今後ともよろしくお願いいたします!

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。