皆さんはなぜお家を購入しますか? 【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

皆さんはなぜお家を購入しますか? 【姫路のフォレスト不動産】

2021/04/20

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

一度は考える「マイホーム購入」

結婚して、こどもができて、次はマイホーム購入かな?と、だれしも一度は思うかもしれません。この当たり前と思われている流れ、本当にあたりまえでしょうか?フォレスト不動産では、不動産やお家を購入するサポートを行ったり、健康に家族が過ごせる家づくりを提案しています。が、むりやり目的もない方に購入はすすめません。みなさんは何のために、なぜお家が欲しいと思っていますか?

なんのためが無いとぶれる。

姫路のフォレスト不動産では、「そもそも、何のために家が欲しいの?」という質問をします。多くの方は、目先の「狭くなってきたから」「家賃がもったいないから」という回答。もちろん、それは正解ですよね!じゃあ、広くて家賃を払わなくなったら、満足するマイホーム購入ができた!と言えるのでしょうか?

そもそも、「家族みんなで幸せになる」ために、お家購入があり、あくまでも通過点だと考えているのがフォレスト不動産。なので、長期的にみたときに、住宅購入が良いのか、よい家とはどんなものなのか?みたいな話もしていきます。

目的が明確化すると、最善の選択ができる!

ただ家を買う。それが目標にするには、あまりにももったいない高額なお買い物。だからこそ、幸せになるための家づくり、マイホーム購入をしていただきたいし、それを伝えていくのがフォレスト不動産の使命です。

 

なのに、プロに相談せず、ふらっと立ち寄った住宅メーカーでそのまま建ててしまう方も当たり前に多いです。それはご縁・めぐりあわせもありますが、それって本当に運命でしょうか?ちゃんと正しい情報を得て選択をしていけば、あとあと後悔は生まれません。

 

皆さんが正しくマイホーム購入できるように、私たちもしっかりお話させていただきます♪

GWイベントには、フォレスト不動産の代表である阿黒利則も参加します。

マイホーム相談会は、1組ずつ、約1時間です。

無料開催、出入り自由★

 

ご予約は、0120-692-270 までお電話を♪

 

 

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。