姫路市飾西の土地情報!【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

姫路市飾西の土地情報!【姫路のフォレスト不動産】

2021/05/14

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

飾西で土地でましたよ!!

さぁ姫路市特に西部で不動産をお探しの皆様、なんと飾西で土地が売り出されました!!これは本当にめったにないです!しかも昨日出たばかりの情報です!ぜひお見逃しなく(*^_^*)

こちら、嬉しい角地。姫路市飾西という場所に位置している平坦な場所に位置する土地です。この度は土地として登場していますが、見ての通り中古戸建てがくっついている状態。これを「古屋付き土地」と言います♪土地が欲しい方はもちろんのこと、中古戸建てとしてお使いになることも可能なのです(*^▽^*)☆彡☆彡

ただし、「古屋付き土地」としてわざわざ出しているということは、築年数は古く、お家の状態も内覧してみないと状態がわかりませんね。

別の角度からみた場合はこんな感じ。全部で53坪ありますので、お庭を広くとることも可能ですね(*^_^*)価格は飾西で50坪あってなんと1,000万円を大きく下回る・・・これはチェックしてくださいね!!

 

この物件情報の詳細はこちらから!

フォレスト不動産の会員登録はこちら!

 

 

土地として利用されるお客様は、古屋の解体が必要となりますね。実はフォレスト不動産では古屋の解体工事もサポート中!要はお家に関するお困りごと、不動産売買に関する要望はクリアできちゃいます。その理由は「工務店でもあるから」です。土地や中古戸建てを購入するときも、それを解体して土地として利用するときも、中古戸建てのリフォームをしたいときも、また最後売却したい時も、いつでも頼っていただけるのがフォレスト不動産です(*^▽^*)

ぜひいろんな物件をみてみてくださいね~~(*^_^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。