【建売でました】姫路で新築の家をお探しの方へ【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

【建売でました】姫路で新築の家をお探しの方へ【姫路のフォレスト不動産】

2021/06/17

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

姫路で新築の家をお探しの皆さま

ウッドショックという問題をご存じでしょうか?一度このブログでも紹介したのですが、アメリカや中国の住宅購入向上に伴い、日本での住宅建築の木材が滞る…という状態に陥っています。その中で、住宅建築できるところも、価格が高騰したりしています。

そんな工務店も多いですが、建売住宅も何件が販売されております。ちょうど昨日も「広畑区蒲田」というエリアに新築住宅が売りに出されました!これから建築をしていくようですが、こういった建売新築住宅も、1棟1棟大切な情報としてお伝えをしていく必要がありそうです。

 

姫路で新築の家を購入する、特に姫路市西部で新築の家を購入するとなったとき、やはり相場は2,000万円前後。昨日販売が開始した新築の家は、2,580万円です。今までであれば、ある一定期間値下げを待ち、2,000万円前後になれば買い手が決まるという流れでした。しかし、前述しましたように、次々と出てくる保証はない中で、あるものを選んでいくという選択も、今後は必要になってくるかもしれません。

 

 

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。