姫路で住宅ローンを相談する方法【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ♪

姫路で住宅ローンを相談する方法【姫路のフォレスト不動産】

2021/06/20

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

マイホーム購入でよくある不安

マイホーム購入を控えている皆様にとって、とても大きいのが「ローンの心配」人生をかけてお金を払っていくわけですから、そりゃ心配です。ですし、他に借り入れがあれば、より心配だし、そもそも家を買って破綻しないかどうか・・みたいに堂々巡りしてしまっているお客様も少なくありません。

 

そんな時、住宅ローンの相談を誰にすればよいのでしょうか?友人?家族?銀行?実は、この答えがフォレスト不動産です(*^▽^*)

住宅ローン相談を不動産屋で行う一番の理由

住宅ローンって「銀行に行く」もしくは「不動産屋の提携している銀行」みたいに思われがちだし、実際にそのように成り行きで決めてしまう方がいらっしゃいます。フォレスト不動産で大切にしているのは、『お客様に合った銀行の住宅ローン商品を一緒に見つけていくこと』です。

 

住宅ローンを貸してくれる銀行も、提携している銀行を進めてくる不動産屋も、結局35年間責任はとってくれません。住宅ローンを返していく責任は、他でもなくお客様自身にあります。だからこそ、住宅ローンを損せず納得して自分の責任で選んでいく必要があります。

フォレスト不動産では、お客様の収入や属性により、最善だと思われる銀行や住宅ローンをご紹介します。「ほけんの窓口」に似たシステムかもしれません^^だからこそ、住宅ローンの相談は、ある一定の銀行だけではなく、ちゃんと自分達に合わせてくれる銀行を選ぶのが一番良いです。

住宅ローン事前審査代行や資金計画も!

フォレスト不動産はそうだんだけではなく、事前審査代行からはじまり、資金計画やライフプランなども行わせていただいております。お家という夢は、現実お金として支払うもの。だからこそ、納得して進んでいただくためにお金の面はしっかりサポートに入ります。

 

「住宅ローン、ちょっと不安」と思っている皆様や「まだ無理だと思う」と思ている皆様、ぜひフォレスト不動産にご相談に来ませんか?(*^_^*)もしかすると、道が開けていくかもしれません♪

是非住宅ローンも最善の選択を行い、楽しいマイホームライフにしていきましょう(*^_^*)♪

マイホーム相談についてのお問い合わせはこちら
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。