書写で新築一戸建てがお値下げされました★【姫路のフォレスト不動産】

ご来店予約はこちら

姫路フォレスト不動産ブログ

書写で新築一戸建てがお値下げされました★【姫路のフォレスト不動産】

2021/07/20

皆さんこんにちは!姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産橋本です。

書写で新築一戸建てがお値下げされました★【姫路のフォレスト不動産】

最近、新築一戸建ての価格変更、お値下げが増えてきました★皆さん、中古戸建てと同じぐらいの金額で新築一戸建てが購入できる大チャンスのときです♪♪本日ご紹介するのは、われらが書写にある新築一戸建てです(*^▽^*)

白と紺を基調とした色味のお家です♪

書写にある新築一戸建ては、大手ハウスメーカーが手掛けるお家。外観は、このように紺色と白色を基調としている物件です。おちついた色味でおしゃれです(*^▽^*)

お部屋の中は、白を基調としていますね♪このハウスメーカーの特徴として、クロスの色や建具を白色に統一している建売物件があります。そう多くはないので、白の色味で明るく過ごしたいと思っている皆様は是非一度内覧していただきたい物件です(*^▽^*)★

間取りはこんな感じ♪

すこし変わった形をしているのは、駐車スペースを考慮している結果でしょう。また、奥にLDK(ピンク色の部分)がございますので、ゆったりくつろぐことができそうですね!お二階もお部屋と収納、WICもございます。また真ん中にはバルコニーが★正方形の形をしているので、ただ洗濯物を干すだけだともったいないかも!?夜空を見上げたり、ちょっとしたTEAタイムが過ごせそうですね。もしくは、喫煙所になるかもしれません…(笑)

バルコニーの上には屋根があるので、雨の日でも外に出れますね★

この物件は書写の東坂にございます。しかも分譲された土地ですので、狭い道を通って…といった心配もありません。書写の新築一戸建て2,180万円はかなり良いのではないでしょうか??物件の詳細については、下記のボタンから♪内覧希望の皆さまも、下記ボタンからどうぞ(*^▽^*)

お電話のご依頼もお待ちしております。
フォレスト不動産

フォレスト不動産

電話番号
0120-692-270
所在地
〒671-2216
兵庫県姫路市飾西735-1
営業時間
10:00 〜 19:00
定休日
免許番号
兵庫県知事(2)第451379号
所属団体
(社)兵庫県宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。